昨夜
石川県松任市の親戚もみんな無事と確認して一安心お願い
家が海から1kmと聞いてゾッとしたよ汗汗汗
今日は午前中実家を出発して帰宅🏠
ALSOKさん
お留守番ありがとう‼️

松江に戻って来たので午後からお出掛け🚙

江島大橋(ベタ踏み坂)を渡り

美保関へ向かいますルンルン


途中

隠岐汽船も見えたよにっこり


そして到着⛩


美保神社ですニコニコ


本殿にお参りしてから


恒例のおみくじキラキラ


赤/ピンクの鯛が釣れました🐟


開くとおねがい

キラキラ大吉キラキラ

病気(やまい)が

気を強くもてばなおる

って!!

嬉しいラブラブ

くよくよせずに気を強く持たなくちゃね!!


俺はやらん

って言ってたYUZIさんも結局やってるし爆笑

カッコイイ

黒い鯛が釣れましたよキラキラ


こんな感じで🎣


美保神社参拝後は

八雲へ向かいます🚙



熊野大社へお参りに⛩


しっかり拝んで来ましたキラキラ


明日は

西日本高等学校選抜卓球大会で息子の応援に行って来ます🏓
行くと言っても松江市総合体育館ですがニコニコ