乗る乗ると言いながらなかなか乗らないYUZIさん照れ

やっとその気に口笛


行ってらっしゃい👋


私はお散歩ニコニコ

今日はめっちゃポカポカ日和晴れ


昨日から帰省中の娘ニコニコ

今日はゆ〜すけくんの結婚式に💒キラキラ

ぶら下がってる父を見て

自分も爆笑

懸垂が出来てたのに転職してから体力が落ち出来なくなってた笑い泣き


午後からは続々とお客さん達がニコニコ


もちろんFUJIさん

今日はプラグ交換でしたニコニコ


じゃまた明日爆笑バイバイ


そしてのぶさんニコニコ


トガちゃんにっこり


こ〜すけさんにっこり

今日はお店の駐車場がいっぱいで最寄りのパーキングにお願いしてたらほとんどバイクでのお客さんでした照れ

なんとかクリスマス頃にはって思ってます知らんぷり