今日は朝から自転車で市役所に🙌

朝から頑張って走ってる人が👐


追いついたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

何と🤗


アスリート
靏さんでした爆笑

マスク装着で息苦しく無いのか!?

全然大丈夫そうでした爆笑

まっ!!

フルマラソン平気で完走する位だからねニコニコ


でもね、これからもっと暑くなるから熱中症に注意してね(*´∀`*)ノ


私は風景を見ながら音譜




今日は東京上空をブルーインパルスが飛んだらしい✈️

素晴らしいです👏




テレビでしか見なかったけど

感動して

ウルウルしちゃった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

医療従事者を始め頑張ってる皆さんに感謝🙏




絶対にコロナ差別や批判はやめて下さい🙏


夕方ウォーキングで
夕日が見れるって

些細なことなんだろうけど……


幸せを感じる。



全日本ロードレース選手権も何とか開催されるみたいニコニコ

岡国に行こうかな🤗




最近これが欲しくて気になる🙌

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


どうなんだろう!?