みんなの回答を見る

 
蟹大好きです❤️
( ノシ☆∀☆)ノシ
 
 
だけど、見るだけで口の中に入りません
ここ数年、いや10数年口にしていないかも?
海は目の前なのに!蟹はうちに来ません!w
来るのは、《カニかま》くらいです
 
 
これたいして美味くなかったわ(´・ω・`)
誰か、カニの宿きんぱちに招待してください
カニ食べ放題プランがあるんですよーヾ(*´∀`*)ノ
連れてってくれー!(; ・`д・´)"チラッチラッ
 


はい、今日も夜中に更新こんばんは

コンバンハー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
 
 
あっしはただ今夜勤中です
今日は新規の利用者さんが入所しました
それもあり、日中は大変だったらしいですが、夜と違って人員がいるんだから良いじゃない(´・ω・`)
 
夜は何があるかわからないから、緊張感高まります
 
このまま何事も起きませんように!