溺愛される、あなたにかわるカウンセリング ☆新規募集します☆ 無料、先着3名 | 透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

【不倫恋愛から大恋愛に導く占い】

HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛される໒꒱

❥彼から愛されるのは当たり前
❥LINEなんかに振り回されない
❥逆に振り回すアナタになれる

 

♡カードセラピスト 愛叶(らな)です♡

 
 
HSP☆メンヘラ☆自己肯定感が低くても
不倫恋愛でも!

 

スピリチュアル×心理学×カードを使って、溺愛されるあなたにかわるカウンセリング

 

 
スピリチュアルやカードは使っていたのですが、
 
心理学も学びましたので、カウンセリングをメインにやって行くことにしました飛び出すハート
 
今までのように、
カードを使って、リーディング・ヒーリングもいたしますウインク
 
そこで、
私のセッションを、1度も受けた事のない方、先着名募集します!!
満席に、なりました。
ご感想を頂ける方で、お願いします。
 
 
トランプハートオラクルカードリーディング ヒーリングセッションとはトランプダイヤ

 

こちらのセッションでは、お話を聞きながら

約10種類のカードの中から、お悩みにあったカードをチョイス!

 

あなたの波動に同調して、

今、必要なメッセージをカードから、もらう事が出来ます 。

出たカードからのメッセージを、私が読み解きます。

 

 

セッションの終わりの頃になると、みなさん笑顔になられて

私も、とても嬉しい気持ちになります。

 

 

オラクルカードを使って、解決していきませんか?

 

 

私のオラクルカードリーディングでは、

 

楽しい!当たってる!分かりやすい!

と大変好評です照れ

 
 
<こんな方にお勧めです♪>
 
宝石赤 大好きな彼との未来を知りたい方
宝石赤 彼から愛されたい、溺愛されたい方
宝石赤 恋愛を成就したい方
宝石赤 辛く、苦しい恋愛から卒業して幸せになりたい方

宝石赤 生きづらさを感じている

宝石赤 メンヘラ・自己肯定が低いと思っている

宝石赤 相手の気持ちを知りたい方

 

<見込まれる効果>

 
宝石ブルー 相手の気持ちが理解できるようになる
宝石ブルー 自分が求めている未来のわかり方がわかる
宝石ブルー 癒されて、穏やかな気持ちになれる
宝石ブルー 自分の事を理解できる
宝石ブルー 彼とラブラブでいられる
宝石ブルー 愛を感じられるようになる
宝石ブルー 自身が持てる

 

 

カードリーディングのご感想

 

 

 こんなに彼と仲良くなれたのも、らなさんのおかげです

【Mさま】

 

らなさんハート

 

今日、単身赴任中の彼の家に少しだけ会いに行ったら

お雑煮を作って待っててくれましたラブラブ

 

こんなに彼と仲良くなれたのも、

らなさんのおかげです。

以前では、とても考えられなかった(笑)

 

まだまだ、彼の事を信じられない私ですが…

 

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

 

 明解にアドバイスしてもらい、スッキリしました

【Rさま】

 

ラナさん
 
今日はありがとうございました!
わたしもとても楽しかったです。
 
彼との向き合い方や
離れている子どもとの関係性で
悩んでいた事について
心の中でなんとな〜くわかっていた事を
見事にえぐられたような(笑)感じです。
 
そこを明解にアドバイスしてもらい、
スッキリしました。
子どもの事を言ってもらったとき、
力が抜けて泣きそうになりました。。
いつも悩んで力んでたんだな、、と思いました。
 
また、すごく自然体で接していただけたことが、
心地良かったです。
 
またブロック解除でお世話になりたいです。
ありがとうございました^ ^

 

 

 ワクワクと不安と両方ありますが、変化が起きた後にでも、みていただけたらなぁと、思います

【Sさま】
 
今日はありがとうございました‼️
 
うーん🤔で考えてしまうタイミングもありましたが、
よくよく考えたらきっと心の奥では聞かないとなぁーって自分で思ってた事がカードに出たんだなぁーと思いました!!
 
 
仕事面はもう少し考えて、自分の出した答えに進んでいこうと思います。
 
彼の事も小さい事からでも疑問に思った事や思ってた事も聞いてみようと思います。
どっちに進むにしろ、どっちも動かなければ変わないままですよねニコニコ
 
ラナ)そうゆう事ですよ、どっちも変わりません。
 
ありがとうございます😭
仕事にしても恋愛にしても何かしら動かないと状況の変化はないですね!
 
それぞれの分岐点?にその時どう思うかワクワクと不安と両方ありますが、
変化が起きた後にでも見ていただけたらなぁとおもいます。
その時は宜しくお願いしますニコニコ
 
ギリギリまで色々と細かくお伺いしてしまったのに関わらず、丁寧に見ていただきありがとうございました!!

 

  

 らなさんに申し込んで本当に良かったです

【Cさま】

 

ラナさん💕

 

今日はありがとうございました!

 

早速カードの写真とアドバイスも送って下さり嬉しいですハート

 

そして、この優しいお母さんのイメージのカード✨爆笑

本当に好きです〜

癒やされます

 

こんな雰囲気の女性になれるようカードを見ながらイメージしますねニコニコ

 

精神的に疲れてるカードも、なんか、可愛らしくて可笑しいです爆笑

 

わかりやすい!

 

一番お聞きしたかった質問

AかBの選択を、自分の中だけで考えすぎて訳がわからなくなってしまっていたところをタロットがズバっとわかりやすくハッキリ答えを教えてくれたので

すっごくスッキリしましたー!

 

そして、先月観ていただいたタロットのアドバイスに従って心と行動を変えていったら

たったの1ヶ月でこんなに

良い方向に変化出来た事にもびっくりですびっくり

 

あのとき、ラナさんのタロットを申し込んで本当によかったです!

ありがとうございました。

 

この先、悩んだりお聞きしたい事があったら

また宜しくお願い致します。

 

ラナさんのセッションは

優しくて明るくてとても癒やされますし、

カードがハッキリ教えてくれてわかりやすくとにかくスッキリします!

 

ラナさんのお人柄も本当に大好きですラブラブ

 

 

ご感想をありがとうございます 

 

 

初めましての方

無料カウンセリング

先着名募集します!

満席になりました。

 

 私のセッションを、一度も受けた事のない方です。

 

【カウンセリング方法】
LINEビデオ通話・Zoom・Google Meet

20分を予定しています。

 

 

お申し込みはこちら 

 

 

 ご感想を頂ける方で、お願いします。
 

 

 

 

 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント

これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート

恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
プレゼントもありますよ♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート