【ご感想】”幸せについて本気出して考えてみた” | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

先日、私の投稿したblog記事を読んでくださった方から、

早速ご感想をいただきました!

 

 

▼今回感想を頂いた記事はコチラ▼ 

人生、捨てたもんじゃないぜ!!!

 

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花さん、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

師匠の蓮水りのさんが

UPしていた記事。。。

 

↓↓↓

 

絶対に

自分の人生をあきらめるな!

あきらめるジャッジができるなら、

あきらめないジャッジもできるはず!

 

逃げるのはそのときはラクだけど、

その後ずっとしんどいよ。

 

だったら、まだまだできることが

あるかもしれないから、

そのために行動していこう!

 

人生諦めた方がラクだと思うな!

 

そういう人ほど、行動していない!

 

人生、捨てたもんじゃないぜ!!!

 

で、あなたは、

自分の人生、あきらめるの!?

 

=======

 

迫ちゃん

2回雷に打たれた気分です笑い泣き

 

 

・逃げるのはそのときはラクだけど、

その後ずっとしんどいよ。

・で、あなたは、

自分の人生、あきらめるの!?

 

 

師匠・・・最近の私が視えているのでしょうか?

いえ、、、毎回色々ご存じですよね。。。笑い泣き

 

プライベート

逃げてましたー。。。。あせるあせるあせる

自分の人生??

本当は諦めたくありません!!!

 

 

軌道修正 笑

 

 

何か悩んだ時に

ふっと目にするメッセージ・・・

 

今回はこのメッセージが

 

熱く

熱く

熱く

訴えてきたんよ!!

 

この2つのメッセージと

師匠である蓮水りのさんと・・・

いつも身近で支えてくださる方に

御礼申し上げます。。。笑




 

 

 

迫さま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ