ご主人の攻略法が分かると、ストレスも減っていいですよね♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、ご近所からお越しくださいましたPさま。3回目のセッションです。

妊活は、頑張れば頑張るほど、いい方へいくとも限りません。

これまで一生懸命に頑張ってきているPさまへ、ガイドさんは「お休みするのもいいよ。」とやさしく語りました。

決めるのは、Pさま。ガイドさんは、提案しただけです。

お休み中は、妊活のことを考えないこと。情報収集したり、行動したりもね。

徹底的に妊活を忘れて、リフレッシュする。それが心が元気になって、体にとってもいい。

私も、ガイドさんの提案はいいな~と思いました♪

Pさまは、頑張り屋さんなので、これまでどんなに頑張ってきたかと思うと、いったんリフレッシュするのは良さそうです♪

2ヶ月後、心から妊活をたのしんで、子どものスピリットちゃんとつながる!!!

お休みって、勇気がいりますね。でも、急がば回れ。近道だったりします。

それから、ご主人攻略法も分かって、良かったですね~^0^!!!

ご主人がなぜ、”家庭料理”にものすごくこだわるのか。

それが原因で、喧嘩が多かったそうです。

でも、これからは逆手にとって、そんなご主人を転がしちゃいましょ♪

料理に関してだけ(笑)、調子を合せたり、機嫌をとるようにさえしちゃえば、それでいいようなので♪


子どものスピリットは、待っています。

Pさまの笑顔のなかで、つながることを。

焦らず、ゆっくり行きましょう♪大丈夫♪



ハワイのお土産、おいしいパン屋さんのお菓子、シュタイナーの絵葉書をいただきました!

Pさまお気づかいいただき、ありがとうございます!!!

お菓子は早速いただきました♪おいしかったですよ~!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。