こんにちは!taramaです

今日もお越しいただき

ありがとうございます星

 

 

今日は朝からすっごく寒いですね

 

 

こんな日はあったかくして

いつもより体調に気をつけてくださいね

 

 

 

 

突然ですが あなたは

 

 

うわっ!ヤバイ、

やっちまった

最悪――――!!

 

 

って経験、ありますか?

 

 

自慢じゃないですが、私、

しょっちゅうありますニヤニヤ

 

 

 

まぁ そんな経験一度もないわって方は

多分いないと思うんですが…

 

 

大事なのはこの後!

 

 

その やらかした失敗を

 

うん、まあ終わったことはしょうがない

次から気をつけたらいっか

 

 

みたいに

スーパーポジティブに思えたら

素晴らしいのですが…

 

 

 

 

もうホントにイヤ泣

何で私ばっかりこうなるの?

 

 

とか

 

 

良かれと思ってやったのに

何で全部裏目に出るのーーー?

 

 

とか

 

 

全部、私が悪いんだ、きっとそうだ

こんな私って最悪―!!

もう何もしたくないんですけどーーーチーン

 

 

 

…って感じに

 

 

思考が ネガティブ炸裂あせる

 

 

厄介な負のループに突入して

グルングルンなったりしたこと

ないですか?

 

 

 

そうです

それっていわゆる自分責め!指差し

 

 

 

普段はそうじゃなくても

 

やらかしが続いた時とか

 

体調がすこぶる悪い時とか

 

気分がモヤモヤしてる時なんかに

 

 

 

あるあるびっくりマークかもしれません

 

 

 

もしも そんな自分責めが

日常で普通に行われているなら…

 

 

 

ここらでちょっと

見直してみませんか?

 

 

 

星読み仲間のfumieさんが開催する

無料相談会のお知らせです

 

 

へなちょこメンタルからサヨナラして

 

星読み+心理+香りで

スーパー鋼メンタルへ!

 

 

という、とっても気になる素敵な企画

(11/14火曜締切)

 

 

fumieさん自身が実際に

長年経験されてきて

 

 

そして それを克服したから

こそわかる

 

 

「自分責め」 → からの卒業

 

 

実際にお話を聞くだけでも

心がふわっと

軽くなるかもしれませんヨ

 

 

 

fumieさんの人柄や、明るさ、面白さは

過去のブログを見ても伝わってきます

 

 

彼女がどんな経験をしてきて

どんな風に克服してきたか

 

 

気になった方は過去の記事も是非!

(→fumieさんのブログ)

 

 

私は表現の面白さに引き込まれて、

過去に遡って結構読んじゃいましたニコニコ

 

 

 

自分責め卒業に 今回は特別に

メモリーオイルをプレゼント

だそうですよ〜ハートのプレゼント

 

 

 

 

あなたは もう

我慢しなくていいんです

 

 

我慢や自己否定なんて

何一つ いいことなんてありません

 

 

 

来たる

11/13は蠍座の新月!

 

 

 

本気で変わりたいあなたを

蠍座新月がそっと後押し

してくれるかもしれません

 

 

↓ 気になった方は覗いてみてくださいね〜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

ではまた次回!満月

 

 

家族関係に

悩みを持っているあなたへ

 

このままでは

だめだと感じている

あなたへ

 

そう感じているなら

大丈夫

 

それはあなたが

諦めていないってこと

伸びしろがあるってこと

 

勇気をもって

自分に向き合って

いきましょ

 

今日も素敵な1日が

過ごせますように

 

*tarama*

星読み 伝言 家族関係 甘え 外ヅラ 内弁慶 自己中心的 悩み 意識 サポート お手伝い

太陽 月 鑑定 セッション 自立 人生 強み 色々 思い込み 兄弟 姉妹 メッセージ 変化

勇気 カミングアウト 心理学 四柱推命 価値観 四区分 三区分 モダリティ エレメント 星座

格好 カオス 父 母 ホロスコープ 西洋占星術 アウトプット チャート 苦手 被害妄想 占星学

占星術 習慣 参拝 パワースポット 感謝 日頃 決意表明 人見知り 心の闇 執着 深層心理 第一印象

悲しみ トラウマ 本音 自分次第 神社 人間関係 豊か