こんにちは! taramaです

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます星

 

 

西洋占星術を もっと気軽に

もっと身近に

感じていただきたいので

 

 

今日もいくつか星のお話に

触れていきますね

 

 

 

おさらいですが 西洋占星術は

・12サイン(星座)

・太陽系の10天体

・12ハウス(部屋)

で読み解くんでしたよね天使

 

 

 

 

 

 

▪️12サイン(星座)

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座

獅子座、乙女座、天秤座、蠍座

射手座、山羊座、水瓶座、魚座

 

 

▪️10天体

太陽、月、水星、金星、火星

木星、土星、

天王星、海王星、冥王星

 

 

▪️12ハウス(部屋)

1〜12個のハウス

 

(実際には他にも考慮するポイントがありますひらめき電球

 

 

ホロスコープチャートの出し方、

既にご存知の方もいらっしゃいますが

初めての方向けにお伝えしますね

 

 

 

 ホロスコープチャートの出し方

 

 
↓ こちらの無料サイトで簡単に
    調べることができます
   (スタナビさんことStar Navigatorさん)

 

 

 1.  必要な情報の入力

 

▪️氏名

▪️生年月日

▪️出生時刻

▪️︎出生場所(都道府県)

 

⚫︎ 出生時刻が不明の場合は

  おおよその時間 又は 12:00 と入力

  (正確な時間がわかったほうが、より正確に出ます)

 

⚫︎ ハウスシステムは「プラシーダス」を選択

 

⚫︎「☆ホロスコープ無料作成」「一重円」 になっているか確認

 

 

 2.  ホロスコープを作成するをタップ

 

 

以上!(笑)

たったコレだけです

 

 

どうですか

 

あなたのホロスコープチャート

出てきましたか?

 

 

さらに下へ画面をスクロール

していけば

 

↓ 天体のサイン(星座)とハウス(部屋)が

  わかります

 

 

 

さらに下へ画面をスクロール

していけば

 

 

↓ 四区分(価値観)と

  三区分(行動パターン)が わかります

 

 

天使 前回の注目記事→ 価値観と行動パターン

  を知るにはスコアチェック!

 

 

 

 

上の表で言うなら(私のです)

   ▪️一番多い数字 :風19、活動14

   ▪️一番少ない数字:火5、 柔軟9

 

(一番多い数字 :価値を置いていること、得意なこと)

(一番少ない数字:重視していないこと、苦手なこと)

 

(あくまでも傾向です。実際はもっと細かくみていきます)

 

 

 

無料サイトは他にもいろいろありますが

スタナビさんのスコアなるものを知った時

 

 

10天体だけでなく

影響力のあるものも加点されている

 

 

とう点が非常にわかりやすいなと感動しました

 

 

 

↓↓↓ 星読みの先生marikoさん 

   から教わって以来、

   私はスタナビさんを頻繁に活用しています

 

 

 

 

あなたの結果はどうでしたか

思ってたんと違ーう!?

それとも想像通りでした?

 

 

私は初めて自分のチャートを見た時

は驚きました!

 

 

私の場合はそのまんまでしたからビックリマーク

 

 

そこから

取り憑かれたように家族のを

見まくりました笑い泣き

 

 

 

自分や家族のもそうだけど

友達やら 職場の方とかね

 

 

気になる方のもチェックしてみて〜

 

 

 

…にしても私、風要素19ってさ、

風が強いと、悪く言えば冷淡、クールとか

 

 

カッコつけの感情無しのように思われてるけど

(↑オイオイそれって被害妄想かい驚きはてなマーク

 

 

そういう部分をあえて隠してるからー

顔で笑って心で泣いていますからー

 

 

(正直、場を暗くするのが苦手でね…)

(そんで感情をアウトプットするのが下手なのよ

 情報のインプットは好きなのにね笑い泣きあせる

 

 

 

以上、

全国の風要素が強めの方たちの代表として

お伝えしました (知らんけど 笑

 

 

 

あなたのホロスコープチャート

出たけど…見方がようわからんけども?

 

 

という方、これからテーマを決めて

触れていく予定ですビックリマーク

 

 

(↑私の実家シリーズ、たまに出没予定デス驚きあせる

 

 

ここまできて どうですか

西洋占星術に更に興味が湧いてきましたか?

 

 

今後も少しずつステップアップしながら

星のお話に触れていきますね

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

ではまた次回!満月

 

家族関係に

悩みを持っているあなたへ

 

このままでは

だめだと感じている

あなたへ

 

そう感じているなら

大丈夫

 

それはあなたが

諦めていないってこと

伸びしろがあるってこと

 

勇気をもって

自分に向き合って

いきましょ

 

今日も素敵な1日が

過ごせますように

 

*tarama*