自まつ毛に自信が持てる⭐︎LUSH more… 中身解説 | 正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

臨床工学科後、治療ではなく予防学に惹かれエステティシャンに。役務・商品成績全国3位でもセット販売がお客様は大きな負担なのも否めなく、本来の予防学・美容として組織には矛盾を感じ、予防学・正しい美容の知識・情報共有を兼ねて「エステranan」をオープン。

今回は


私、三浦がバルク処方に関わりました

まつ毛美容液

LUSH more…




こちらの中身について簡単にご案内しますねおねがい


商品開発の企画は

3人の美容系インフルエンサーさんキラキラ

こんなまつ毛美容液があったらいいなー

から始まりましたハート


まつ毛美容液って

高級ラインの商品で伸びる実感があっても

⚫︎目に沁みて使い続けにくい

⚫︎色素沈着してしまった


などの副作用も気になる所…


という事で、

伸びる+副作用のリスクを減らす!!

は必須条件でしたウインク


そこで、主役となる

ペプチドの種類を厳選しましたよキラキラ

エビデンスもありながら

刺激が少なめ…

その中で3種類をチョイスしました音符


毛包、毛幹の健康も考えたペプチド類です!

そしてリスク回避の為の

ビタミンC誘導体

これも刺激の少ないものを入れてます。

ここで

目に沁みる&色素沈着のリスクは

大きく減らせたかと思います


が。


更に更に、そのほかの作用起点も考え抜きましたハート


まず、毛包、毛母細胞達が元気でいてくれるには、

ペプチドも大切ですが

血行も大切ですよねおねがい

血行促進すれば、くすみにくい!色沈もしにくい!


そして、目元は季節によっても

アレルギーなどの刺激を受けますので、

かゆみ難くする成分も入っていますハート

アラントインやツボクサ葉エキス!

ツボクサは今人気のCICA🌿


ビューラーやまつ毛のメンテナンスによる

ダメージからの保護として

ケラチン

ヒアルロン酸

パンテノール

も入っています音符

パンテノールは白髪予防にも期待キラキラ


そしてまつ毛を伸ばすだけじゃなく

ハリ、コシも出す成分ハート

まつ毛の密度アップが期待できますキラキラ



こんな感じに

さまざまな作用起点からの

アンチエイジングも考えた処方にしましたおねがい


付け足しでお伝えすると、

皮膜効果も入ってますので

マスカラのベースとしても使ってもらえますウインク



サロンでも

アラフィフのお客様が伸びた、

濃くなったと実感して下さり、

実際にフェイシャルでお会いした時に私も感じましたラブキラキラキラキラ


自分で中身を考えた事もあり、

うちでは小三の娘も

刺激なく使っています音符音符



まつ毛には夏毛、冬毛もあると言われているので

これから抜けやすく感じる方も多いかも。

この抜けやすい時期を短くする

ペプチドも入っているんですよ〜ウインク


クーポンコード 

lushmore7   にて20%OFFになりますウインク

幅広い年代の方へ気に入って頂けると嬉しいですハート


http://jcaproducts.net/


この様な化粧品の勉強を

ジャパンコスメティックアカデミーにて得られますニコニコ


https://cosme-ac.org/

作るはもちろん、自分のブランドとして売る!までも勉強できますニコニコ

ステキな講師陣

カラーコーディネーターの谷口美佳さん

美容系YouTuber&メイク講師の杉本佳菜子さん

と共に三浦も講師として参加させて頂いてますハート

レベルに合わせてコースを選べますので、

是非覗いてみてくださいねラブ




私自身は

他の商品も企画中音符音符


こちらも作用起点をしっかり網羅させて

良い中身にしていきますよーウインクウインクウインク


それではまたパーパー

皆様の気になる成分など

良かったらお気軽にお声がけ下さい音符