おはようございます!!!


皆さま、かなりご無沙汰しておりましたて


皆さんの記事は毎回読んで笑ったり頷いたり同感したりしていましたよ~^^



こっちはと言いますと

まず私に時間がない・・・


仕事から帰ってきて夕方6時(最近7時前になる)それからご飯の準備

なんだかんだ終わったらあっという間に9時


本来ならあたしゃ布団にinしてる時間っすよさげー


でも会社が理解ある場所なので少々早く帰ったりとか許してもらえるし

まだ融通聞く方やなぁって有難く思います


で、、、

お世羅ですが



12日月曜日から入院で13日カテ予定でした


が。。。


前日の夕方から発熱

測ってみると

39.7度・・・


なんでやねーーーーーん!!!!!

またかよ!!!


前回9月24日がカテ予定だったのが

その時も入院当日の朝起きたら急に咳しだして

こりゃだめだねって延期。


今回も前日から熱・・・


なんだよーーーーー。


パパが

「今するなってことやで」って言ってて

あたしもそうやなーーーって思うようにはしたけど

もうほんますんなりいかんわーーー。


はーーーはー


昨日今日と私は公休でお休みしています・・・



ということで今日は少しゆっくり出来そうなので

たまりにたまった記事を書かせていただこうと思います!!!


次回へ続く