最近、ハルトと仲良しの女の子


「のあ」ちゃんキラキラ


うちが4棟でのあちゃんが5棟だから

家も超近所ぺこ


クラスも同じだから仲良くて

よく一緒に遊んでるんですけど

ついこのあいだうちにきたとき


「あのなぁーーのあちゃんなぁ

ハルトクンと仲良く遊びたいのに

いっつも喧嘩になるねん」


って言ってきたんです。


それで

「なんで喧嘩になるの??」って聞いたら


理由はこうです



だんご虫を1匹見つけました


ハル:名前は何にする??

のあちゃん:ビンゴがいい!!

ハル:えーーハルト、ピチューがいい

のあちゃん:だってビンゴがいいもん

ハル:いやぁーー

のあちゃん:・・・・

ハル:じゃぁビンゴにすれば??(拗ねる)

のあちゃん:なんで怒るん??


と、こんな感じらしいです



なので


「ほんなら、もう一匹見つけて

ビンゴとピチューにしたらええやろ!!!」


って言ったら二人とも目をまん丸くして


「ほんまやーー!!!そうすればいいんやん!!!」


って言ってさっさと遊びに行ったとさww


なんか、喧嘩の内容聞いて

真剣に吹いてしまった母でしたww