今朝、鉄分のお薬と、
苦い目薬と、
ビタミン剤が
重なってしまったせいか💦
めちゃくちゃ 気持ちが
悪くなりました😭
この吐き気、久々です!
唾液が 止まらない。
鼻水も ダラダラ。
涙も。
胃が無いせいか、遺伝なのか、
貧血の数値がかなり、低いようです!
いつもは、飴を舐めたり、
炭酸を飲んで、流して、
ゲップにしてたりしたのを、
うっかり、何もしなかったら、
こんな状態になるんだ!
先生が、気持ち悪くなりませんか?
って、薬をもらいに行く都度、
聞かれてましたが、
全然、平気です!と。
平気じゃあなかった!
今までは、夜はグルカンと
一緒に飲んでいたり、なにかと
ごまかして いたからかも。
お友達も、ゲーゲーなるって
言ってたのも これね〜〜
かなり、キツイです!
目薬の苦さもあるかも
しれないけど〜💦
毎回、なら辛いかも。😨