性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:

この手の記事を書くと「そうそう!やっぱり本物よね!」だったり「あの人もあの人もそうだった!嘘つきだった!」だったり、はたまた「私は自分に責任を持てているかな・・・」だったり。スピリチュアルなお話するのが怖くなっちゃいそうですね。

私自身も「本物であらねば」的な謎のプレッシャーを持っていた頃があって、ちょうど2008年から2009年にかけて、道場破り的な態度だったこともあります(てへ、笑)

 

 

 

本物であることとは、正しくあること、間違わないことではなく「自分も他人も間違うことを受け入れること」です。人間だから間違うし、できないこともあるから。全てにおいて突出している人間などいません。

 

 

 

だからこそ、人と共に生きる在り方を学ぶのです。私もまだまだまだまだです。できなくて迷惑かけてしまう自分を責めることはなくなっても、甘えるのも頼るのも苦手。大人の自立は、自分だけで立つことではなくて、自分が立つためにできないことを人にお願いできること。

 

 

 

すぐに、たっちゃんにお任せしたことの中で、たっちゃんが苦手なこと、私が得意なことがあったら、やりたくなっちゃうの(本末転倒、笑)たっちゃんに、あっち行けされる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

できないことだけではなく、できることも含めて、本当にやりたいこと以外は、他の人にお任せしていけば良いのだと、学んでいます。お任せすればするほど、拡大していく。そういえば、もともと丸投げは得意。戻ってこいこい女王様(笑)

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

↑苦手を丸投げしたからこそのイベント(笑)

 

 

良い悪いの話をしたかったのではありません。これからどんどん光(=宇宙からの情報)は強くなっていきます。その中で霊的な能力が活性化されていくプロセスに入る方はこれまで以上に増えていくでしょう。

 

 

 

占い師になりたい。ヒーラーになりたい。セラピストになりたい。「霊的な能力を活性化する=スピリチュアルなんちゃらを学ぶ」分かりやすいので、急にそういった世界に興味を抱くことも起きますし、入りやすい入り口はたくさんあります。

 

 

 

「スピリチュアルな世界」に興味を抱くようになる時、必ずといっていいほど、同時に人間関係の学びが訪れているはずなのです。それこそが「霊的な能力を活性化させるための恩恵」ですので、スピリチュアルなんちゃらを優先しすぎないようにしてくださいね。

 

 

 

って言う私も、

スピリチュアルなんちゃらの人なんですが( ̄▽ ̄)

 

 

(天音らん)

 

 

12月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

双子妊婦ですが、絶好調です。お腹触ってやってね。ふうりん龍も遠慮なく抱っこしてあげてね。私に似て恥ずかしがり屋さんですが(笑)

 

 

12月23日(土)24日(日)

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

あの、荏原神社のすぐそばでワーク(笑)ほんと神サロンだわ。忘年会もしますよ✨

 

 

1月6日(土)

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

RANAKIからのお年玉企画( ̄▽ ̄*)

 

 

天音の日常を綴る夫のブログはこちら

 

 

事務局まあちゃんのブログはこちら

 

 

ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます✨


スピリチュアルランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。