性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:

私の元には、いわゆる「スピリチュアル業界」に身を置いていた(る)人が、たくさん来てくださいます。通りすがる方も、最後の砦にする方も様々。おい天音らんお前もスピリチュアル業界人やろ、というツッコミにはにやにや頷きつつも、私は「スピリチュアル業界」にご縁はありません。

 

スピリチュアルなランキングには

めっちゃ参加していますが(笑)


スピリチュアルランキング

 

目に見えない存在と戯れる「スピリチュアルな世界」と「スピリチュアルな業界」は、私の中で違うものです。業界は、神様の世界ではなくて人が作った世界です。良い悪いの話ではなくて、ただ、人の世界だという事実。

 

 

 

もちろんその世界すらも神の計画ですから、スピリチュアルな学びにおいて必要不可欠なことも知っています。こうなると”スピリチュアル”という言葉に限定する必要が無いことも分かってきますが。あえて限定する必要性が ”今までは” あっただけです。

 

 

 

全ての場所にあるものは、人との学び。「スピリチュアル」と銘うつ場所で仮にも「師匠」という位置に立つなら、どんなコミュニティよりも、自分の言動と行動に責任を持つ覚悟は必要でしょう。想いの力を誰よりも知っているのだから。

 

 

愛か否か。

 

 

あなたの世界を満たすために必要なのは「あると感じるか」「無いと感じるか」その意識を調整すれば良いだけ。

と、何度もお伝えしているように、影響する側にいる人間に求められているものも、ただそれだけです。愛か否か。

 

 

 

ある場所から喋ってんのか、無い場所から喋ってんのか、どっちやねんて話ですね。自分の不安を自分で見つめることができないから影響する側に立っている役割の方も、実はめちゃくちゃたくさんいるんですよ。

 

 

 

役割なんです。ダメなわけじゃない。その役割で愛されることを担っているだけなんです。権威的な立場の方の脆くて愛しい面を知ったら、あなたの愛は倍増します。盲信している場合ではないかもしれません。あなたの「先生」もただの人間ですから。

 

 

 

今までも随分淘汰されてきたようですが・・・これからも淘汰されていくようですね。あまりに光が強すぎて、過去の闇が闇として機能しなくなるから。それはその方々たちにとって、とても優しい出来事ですね。自分を隠して立つのは、苦しいんです。

 

 

 

本物であること。それは、正しいこと、間違わないこと、ではなく・・・間違いを受け入れることです。全ての私たちが罪という意識から自由になることを選択します。るるるん♪

※たっちゃんを守護する大きな龍神様。

ドラゴンボールの神龍いるの見える?

 

 


ちなみに私が「スピリチュアルな業界」にご縁を持たない理由は、良い悪いではなくて、権威に弱いからです( ̄▽ ̄)「へええそうなんだ!!早く教えてあげなくっちゃ!!」って、すぐ信じるからさ(爆笑)

 

 

 

弱くて良かったわ(笑)

 

 

 

(天音らん)

 

 

 

12月9日(土)10日(日)東京

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ

満員御礼

 

 

12月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

双子妊婦ですが、絶好調です。お腹触ってやってね。ふうりん龍も遠慮なく抱っこしてあげてね。私に似て恥ずかしがり屋さんですが(笑)

 

 

12月23日(土)24日(日)

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

あの、荏原神社のすぐそばでワーク(笑)ほんと神サロンだわ。忘年会もしますよ✨

 

 

1月6日(土)

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

RANAKIからのお年玉企画( ̄▽ ̄*)

 

 

天音の日常を綴る夫のブログはこちら

 

 

事務局まあちゃんのブログはこちら

 

 

ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます✨


スピリチュアルランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。