性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:
元気でいる秘訣は「体調不良のサインを放置しないこと」だと書きましたが「心の不快を放置しないこと」もとっても大切です。

体調不良のサインよりも前に起きる反応が「心の不快」なのですが、多くの方がスルーしていることが多いです。しかも、本音レベルで気づいてあげることが大事なので「私は自分の不快に気づいて守ってあげられる」と思っている人でも、実はダミーだったなんてことも珍しくありません。
 
 
 
「何が本音か分かりません」と皆様仰いますが、そんなに難しくはありません。私たちの本音はいつも「愛している」のひとつです。
 
 
 
昔々、自分という存在を、受け取ってもらえなかった時に辛かったのです。その古い過去の痛みを抑圧していて、そのエネルギーが不快な現象を引き起こしているのです。私たちの怒りには、古い悲しみが隠れています。「見て。分かって。助けて。守って。大切にして。」私たちの内なる痛みがそう叫んでいるのを「今」自分で抱きしめるのです。全て過去ですから。
 
 
 
過去を抱きしめた上で「今」愛を伝える。それが繋がるためのコミュニケーションです。「心の不快を放置しない」というのは、昔のあなたをあなたが助けてあげるということです。愛させてあげるということ。
{DCC8F114-E297-4359-9868-99E971C81115}
最初はリアルタイムで愛を語るコミュニケーションは、文化的に難しいと思います。それでも愛を語ること、「自分にはやってあげられるはず」冷静に考えると私たちは、あまりにひどい言葉がけを平気で自分にしています。
 
 
 
デブだのブスだの可愛くないだの肌荒れがどうだの笑顔が可愛くないだの。容姿に始まり、ちょっと何かができないだけで「お前はいつもダメなやつだ」「だから嫌われるんだ」「なんでお前は・・・」きーーーっ。うるさいうるさいうるさーいっ。(怒)
 
 
 
嫌われないように、傷つかないように、ちょっとスパルタになりすぎちゃってますから、自分に愛を語る日々に切り替えてくださいね。今すぐ。
image
あなたも、うちのちび達も、私も。
宇宙の大切な大切な宝物。
 
 
 

 

(天音らん)

 

11月18日(土)スタート

▶︎▶︎▶︎魂の浄化師養成講座

少し早いですが・・・「魂の浄化師養成講座9期」定員に達しましたので締め切らせて頂きます。ありがとうございました✨

 

 

11月18日(土)大阪

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

双子妊娠中につき、

パワーアップしすぎてお届け中。

 
 
11月18日(土)新月開始
「魂の浄化師養成講座9期」
気になっていたけど間に合わなかった方は、オンラインファミリーにご入居ください。たまじょ子たちが(気が向けばですが、笑)講座内容を逐一シェアしてくれるので、同じ空間を共有できます。何でも質問できます。ファミリーが好き過ぎて酔っている記事をリブログしておきます(笑)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。