性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:

いま私たちには想像もつかない大きなエネルギーが動いていて・・・私たちは変わっていきます。受け取る準備をしましょう。毎日光が注がれています。

 
 
 
あなたはどう変わっていきたいですか?
 
 
 
「変わらなきゃ」と焦る必要は一ミリも無いのです。誰かや何かと比べて、今の現状を嘆く必要はありません。どうしたら良いのだろう、と思い悩む必要もありません。そんな時は、まだあなたにはあなたを助けるだけのパワーが充電できていないだけですから。
 
 
 
充電が切れてしまった携帯は、通話できません。どうすれば良いんだろう、なんでこうなっちゃったんだろう、多額の借金を抱えていたり、もうどうしようもなく行き詰まっているような気分。それは、充電がないから電源が入らない携帯を握りしめて「電話できない・・・」って苦しんでいるような状況です。電池電池。
 
 
 
充電コンセントはありますよ。漠然と心配することを横に置いて、丁寧に息をするだけで充電できます。何かしてしまった過去ではなく、うまくいかない未来でもなく、今ここ、今ここ、今ここ。今ここで息をする。意識的に今ここで息をすることは、あなたが宇宙の愛を受け取ることと同じです。その時間を過ごした分だけあなたはパワーを取り戻します。
 
 
 
どうして助けてくれないの(涙)
 
 
 
私たちは弱っている時ほど外側にパワーを求めます。キラキラした人たちが目に入り、ダメダメな現状にため息をつきます。どうせ私なんか。。。どうして私だけ。。。あなたが設定しているあなたは、なぜそんなにも弱々しくみじめで苦しい存在なのでしょうか。全くもって気のせいです。あなたは、美しい。
 
 
 
どうして助けてくれないの。
どうして愛してくれないの。
どうして分かってくれないの。
どうして怒るの。
どうして責めるの。
 
 
 
外側に不満を映すとき、そんな自分を観ましょう。誰かに助けてもらうことをもう諦めてしまいましょう。あなたを助けることができるのは、あなたしかいません。あなたは、あなたを責めていて、あなたを誰にも助けさせていないのです。
 
 
 
あなたがあなたを責めている時、同時に誰かを責めています。あなたを助けてくれない誰かです。「助けてよ。守ってよ。愛してよ。」そんなエネルギーを放つことで、その人にパワーを与え続けています。あなたが以外にエネルギーを注ぐことを一旦止めましょう。やりたきゃまたやればいい。でも一旦やめましょう。
 
 
 
今ここ。あなたの世界を、あなたが創っています。あなたと、外側の世界(社会や人、親や子どもやパートナー)との関係性は、あなたが決めた関係性。もしちょっとでも不満があるなら、あなたの世界がどう変わっていくと嬉しいのか、考えてみましょう。今の世界は、不満を感じるために、あなたが設定していただけです。
 
 
 
不満を感じるため?
 
 
 
そう、不満を感じるため。不満にフォーカス(焦点をあてる)していれば、満たされていくことを見ないで済みますから。満たされていくとどうなるか。私たちの美しさが世に現れていきます。それが恐ろしい。その恐ろしさですら、私たちだけのものではありません。地の底で光を恐れる神々もいる。私たちは森羅万象そのもの。
 
 
 
あなたはあなたの美しさを知りたいですか?
 
 
 
私は知りたい。自分がより美しくなっていくことを意識にセットしています。ただそれだけです。美しいものを知った時、私の世界に取り込むか、取り込まないか、ただそれだけを決めています。今、私は美しいのです。完璧な美しさを持っています。そしてさらに美しくなっていくのです。ただそれだけです。
世界は大転換期を迎えている。
光は日増しに強くなります。あなたは何を選びますか。何を選んでいますか。今一度ご自身に問いかけてください。
 
 

 

(天音らん)

 

11月18日(土)スタート

▶︎▶︎▶︎魂の浄化師養成講座

少し早いですが・・・「魂の浄化師養成講座9期」定員に達しましたので締め切らせて頂きます。ありがとうございました✨

 

 

11月18日(土)大阪

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

双子妊娠中につき、

パワーアップしすぎてお届け中。

 
 
11月18日(土)新月開始
「魂の浄化師養成講座9期」
気になっていたけど間に合わなかった方は、オンラインファミリーにご入居ください。たまじょ子たちが(気が向けばですが、笑)講座内容を逐一シェアしてくれるので、同じ空間を共有できます。何でも質問できます。ファミリーが好き過ぎて酔っている記事をリブログしておきます(笑)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。