『Lyell』というブランド | おさいほう一年生

『Lyell』というブランド

好きだな、とおもっていた服のブランドが
知らないうちに終わってた。

NYの 『Lyell(ライル)』 。

おさいほう一年生

おさいほう一年生

おさいほう一年生


おさいほう一年生

おさいほう一年生

おさいほう一年生


おさいほう一年生


おさいほう一年生

おさいほう一年生

Lyellのこういう長袖ブラウスのデザイン、
特に好きだった。

服に限らず、
甘くないダークピンクとダークネイビーの
くみあわせが好きなのもあるけど。


「甘すぎない女性らしさ」のとらえ具合や
肌を覆うことで表現する女性らしさ
などにおけるバランスがとても自分好みだったのにな。



2010年5月に、
Lyellのホームページ にて終了を告げて。


「I have decided to say goodbye for now. 」

おさいほう一年生

おさいほう一年生

--------------------------------------------------------

さよなら、と思っていたらそうじゃなかった。

デザイナーのEmma Fletcher(エマ・フレッチャー)は
2011AWコレクションから、
TOCCAのデザイナーになってた。

Lyellの頃と雰囲気を同じままに
TOCCAとしてコレクションを展開してる。
だいすきなLyellの雰囲気をほとんど、そのままに。

彼女がデザイナーになってからのTOCCAは
それまでの甘いだけの雰囲気のTOCCAから一新して、
ピリッとしたスパイスを加えたようなものになるにちがいない。

2011AW TOCCA by Emma Fletcher

おさいほう一年生


おさいほう一年生

おさいほう一年生


おさいほう一年生


おさいほう一年生


おさいほう一年生

ダークネイビーと、ダークピンクの組合せは健在。

2012 spring collection.

おさいほう一年生


おさいほう一年生

続いていけば良いな。