日曜日。




朝からなかなかの車の多さですね。


今日は天気がいいので、どこかに行くのでしょうかね?



私は行かないよ。

(だろうね)





金曜日にメルカートで買ったサラミ。

「ニンニク入り」が少ししか残ってない…



このサラミは柔らかくて美味しい。周りに付いている皮は取って食べます。



南チロルの冬の昼下がり




お日様が大きいですね。


そして霞んでいる景色。


気温は上昇しまして、16度まで上がりました。春やん!




こんないい天気だったら、見えている山道を登ってドロミテ観光スポットに出かける人も多かったでしょうね。





私の友。


ワンコは日に当たって惰眠貪る。



私も同じく、昨日に引き続きビタミンDを形成。




こうやって今週末も、



ベランダから景色見て、


「天気いいなぁ」


と思っていたら終わった。



明日からまた学校が始まります。





旦那頑張れ👍



(現在子どもたちのサンドイッチ準備、朝食準備、学校送迎、ワンコ散歩を担当)



私、



洗濯機を回す担当!



↓旦那頑張れ!クリック



イタリアランキング


↓私も少し頑張れ!クリック


サラミやら生ハムやら。