こんにちは。
「知りたいことだけ習える」埼玉・戸田ぴんぽいんとパソコン教室の森北博子です。

昨年、期間限定で募集していた「Jimdo新デザインカスタマイズ&5ページパック」サービス

お申込みいただいてから4カ月弱かかりましたが、ホームページが完成しましたのでご紹介します!

ご依頼いただきましたのは、中浦和・エステサロン「美肌Labo(びはだラボ)」ありかわのりこ様です。



「明るく清潔感のある、シンプルでナチュラルな感じ」
とのご希望で、当初の予定とは違うテンプレートのカスタマイズをすることになりました。



ページ中央に、サロン名を画像化して配置。
そのすぐ下に、メニューバーが来るデザインです。

メニューボタンはご希望により、画像化しました。




入力できる見出し「大・中・小」以外の見出しは、画像化して作成しました。
ナチュラル感をイメージして、草のイラストモチーフを使用しています。





各ページ内には、部分的に枠囲みをつけてアクセントに。
見出し(中)は、行頭に双葉のイラストを配置しました。




見出し(大)はシンプルにラインで挟み、見出し(中)はピンクのマークを行頭に付けました。


詳細ページへのリンクボタンも画像化し、シンプで可愛らしい雰囲気を出しました。



ページ内の説明部分を図式化したいとのことで、カラムを使ってレイアウトし、オプションで図解イラストも作成しました。





全ページの下部に表示されるフッター部分は、ご希望により重要ページへのリンクボタンを作成&設置し、サロン案内やサイトマップを設けて、ページ内動線をスムーズに整えました。





仮案1でご提案したデザインから「ごちゃごちゃ感」を排除し、「安っぽい感じ」を失くして、スッキリシンプルな仕上がりのホームページが完成しました^^

色遣いをブログと合わせたので、統一感があります。





ブログでもご紹介いただきました。

プロの方にお願いをしてカタチを作ってもらうだけでも、かなり時間がかかりました(^_^;)
(中略)
見やすい!わかりやすい!かわいい♡

これをテーマに作り上げたホームページ!
ようやく、ようやく完成しました〜



「細部までこだわって妥協したくない」と、お忙しい中を何度もこまめにメールでご連絡をいただき、修正のやり取りをさせていただきました。

メールでは、なかなか思ったようなイメージが伝えられない、ということもあって、途中、スカイプでの修正の打ち合わせを行いました。

ありかわ様の熱意が伝わってきて、こちらも作成に力が入りました^^



こだわりのホームページ、ぜひ細部までご覧くださいね~!

ベル中浦和・エステサロン「美肌Labo(びはだラボ)」ありかわのりこ様のホームページはこちらからどうぞ。



自分で管理編集できるホームページ
Jimdo(ジンドゥ)で作りませんか?

あなたのこだわりを形にします!!!
↓ ↓ ↓

Jimdoホームページ作成サービス
募集要項

>>Jimdoホームページ制作実績






埼玉・戸田 ぴんぽいんとパソコン教室
◆知りたいことだけ習えるレッスン

ぴんぽいんとレッスン(複数回レッスン一括申込で割引あり)

スカイプサポート(30分/60分)

レシピテンプレートレッスン


◆忙しいあなたに代わって作成代行

アメブロカスタマイズ

Jimdoホームページ作成代行

チラシ&名刺データ作成代行


【教室のご案内】

家教室ホームページ

facebook教室フェイスブック

カエルカエルの学校@受講生専用ページ

手紙お問合せ


【交通・アクセス】

●JR埼京線「戸田駅」(徒歩14分/送迎あり)

●JR京浜東北線「蕨駅」(バス10分/下車6分)

●お車利用可(近隣の駐車場をご案内します)