こんばんは流れ星

最近は、ウイルス対策もあって
帰宅するとすぐに
お風呂に入るようにしています。


今日も残業して帰ってきて
お風呂に入っていたところへ
もえさん帰宅ランニング



もえと私は
お風呂に入りたくなる時間が
かぶることが多いので
(しかも2人とも長風呂なので)
一緒に入ることが多いです。



基本、歌を歌ったり
イケメンランキングやったりしてます

この前やったのは
ジブリに出てくるキャラの
イケメンランキング


今日は、高校受験の話から
就活の話になったので、
現状やら今後どうするかやらを
聞くことができました

有意義だったなー照れ




で、出ようとしてたら突然

「背中洗ってあげようか?」

ってもえに言われました。


え、なにそれなにそれ
いつも働いてるから?
お世話になってるから?
ありがとうの意味を込めて?


と、嬉しくなってたら



「自分が洗って欲しいからなんだけどね」

だってさ。


嬉しくなった気持ち返してよ



「でも、たまに洗ってもらうと
気持ちいいよね」

確かに。
自分じゃ届かないところを
きちんと洗えてるような気がする



そういえば小さい頃
母親に背中を洗ってもらうの
好きだったっけなぁ


なんてことを思って
なんだか幸せな気持ちになりました




今度みんなで温泉でも行きたいなぁ



ではではみなさま
今日もおつかれさまでした

明日もいい日になりますように