こんばんは黒猫

 

 

今日は下げましたねーあせる

 

朝は勢いのあった銘柄も、後場下がったみたいでした。

1時間だけみてお出かけしたので、

帰ってきてビックリでした笑い泣き

 

日経マイナス485円、

持ち株はマイナス50万円くらい…悲しい

 

 

頑張ってくれたのは、先日決算でS安を拾ったディップ。

 

昨日自社株買いを発表してくれました。

 

 

ディップさん、、ありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

朝勢いのあるうちに色々売買。

買ったものはもれなく含み損に…真顔

 

ああ、マクニカ…汗

 

ディップは枚数増やしていたので、減らせて良かった。まだあります。

大谷さんのQUOカード貰いますウインク

 

アドクリちゃんことアドバンスクリエイトが

ようやくプラスになって薄利で手放しましたスター

優待と配当もありがとう~。

 

 

 

この銘柄でデイトレして、持ち越しもありつつ、、

 

 

今日の利確は7万円でした札束乙女のトキメキヤッタネ♪
 
でも、含み損は増えています…驚き
 
週明けは良い相場になりますように。
 
 

 

 

 

今日お別れしたばかりのアドバンスクリエイトから頼んでいた優待が届きました音符

 

 

ふじりんご 1.5kg

 

カタログには5~6個(1.5kg)とありましたが、

大きなりんごが5個。

重さを測ると335g~382g。

 

5ケ合計で1774gでした気づき

 

 

 

昨日のうちにヤマトから配達お知らせが来ていたのですが、

 

天候・交通事情等により、到着が遅れております。

 

の文面が入ってのを初めて見ました。

 

 

全国的に寒波で大雪が降っていますものね。

関ケ原とか大変だったみたいですし。

 

なので、あえて時間指定しなかったのですが、

ちょうど不在時間だったみたいで、

帰宅すると不在票が入っていました。

 

 

2度手間で申し訳なかったです。

時間指定する方がよかったかな??

 

 

早速子供とおやつにいただきましたが、

美味しかったです飛び出すハート

 

アドバンスクリエイトさんありがとうございました乙女のトキメキ

 

業績の回復も願ってます♪

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍