今日は、ミーティング



の後は前回の企画の打ち上げ💕


さっちゃんのママ

初めてお邪魔しました💖


次なる

企画も出来て


私のやりたい企画にも向けて

調べないとです♪

色々やりたい事が、あるので

一歩ずつやって行きますね💕💕



そのあとは、勝山へ


ゆりちゃんと、色々話せて良かった💕💕

やっぱりリアルは、いいね👍


ゆりちゃんと話ししてて

私の基本に戻れて

何が沸き立つか?思い出させてもらった


ゆりちゃんも

幼い頃から望んでたところに今居る


それが凄い事


お互いに自覚できた時間でした💕💕💕



光子ん家も行けて

あれやこれや

遊ぶ話が盛りだくさん

来年は、海外へ行こうと

盛り上がる


今年は、小さなお山にも登れたし

キャンプにも行ける

コンサートにも行けたので


いっぱいお仕事して、

次なる楽しみに💓💓💓





シンガーソングライターの玉置浩二(65)が2日、大阪府吹田市の万博記念公園お祭り広場で「billboard classics 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 202

ソース: Yahoo!ニュース

https://search.app/vVfqaJFy2vrT7UjD9




2万6,000人だったって

Yahooニュースに😍

とにかく凄かった👏👏👏👏👏

鳴り止まない拍手が凄かった💕

高速のるのに1時間かかるはずだね