2019年アセンション予報★2月のエネルギー(9次元のエネルギーが定着?!) | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんは照れ

 

 


昨日のブログに書いた夢の話ですが・・・・

 


 

その日の夕方にまさに!予知夢だったのかーーーー!というような

 

 

出来事が現実に起きました雷雷

 

 


夢で学んだことは

 

 

しっかりした自分軸と

他人軸でコントロールしようとしてる図

 

でした

 

 

で、その夢と同じような体験がワタスに起きたのですうずまき

 

 

具体的な内容は割愛しますが

 

 

その出来事はワタスを揺さぶる!揺さぶる!!!

 

 

怒鳴り叫び、感情が爆発!

 

 

なんで相手は私の言ってることがわからないんだ?炎ムカムカ

 

 

とコントロールしようと必死えーん

 

 

そんな風になってる最中も

 

 

心のどこかで

 

 

”あぁ・・これ夢と同じパターン・・・・滝汗

この波に乗ったらあかんでぇ~あかんでぇ~おーっ!

 

 

と客観的になってるもう一人の自分がいたのですが

 

 

爆発してしまった感情はすぐに抑えきれず

 

 

完全燃焼してしまったのですチーンチーン

 

 

それが揺さぶりであることもわかっていたのに、さらに先ほど予知夢として見たのに!!

・・・・・・・ニヤニヤ

 

 

でも、出し尽くしてしまったものは仕方がないので

 

 

その後すぐに自分に今何が起きたのか

 

 

ノートに書きだしてみましたひらめき電球

 

 

すると、客観的に

 

 

この出来事の状況や、関わってる人や、それがどんなことなのか

 

 

整理することができました

 

 

そしたらすぐさま手放すワークーーーー!!!!

 

 

混乱してるときは何を手放さなきゃならないのかすら

 

 

わからないくらい、いっぱいいっぱいだったのですが

 

 

書いたらスッキリしました!

そして、超くだらないことでキレていたとも気付くワタス・・・ニヤニヤチーン

 

 

しかし・・・・

 

 

なんだ!このスピード感DASH!DASH!DASH!

 

 

夢(寝てる時の夢のこと)が現実に現れるスピード!

 

今までならしばらく落ち込んでいたであろう出来事だったのに

すぐ手放して統合できたスピード!

 

 



 

 


それに

 

 

今日はこれをブログで書こう!となんとなく計画しているのですが

 

 

半日経つと 「あぁ、それは違うな・・・」となったり

また半日経つと 「それはもう古い!」となったり

 


書こうとしていたことが全然かけないまま

この数日は毎回自分が書こうと思っていなかったことを

書かされている感覚でもありますびっくり

ライトランゲージのご感想がいっぱいたまってるのに~ショックあせる

 

 

さて、今日の本題も全く書こうと思っていなかったものですニヤニヤ

 

 

(今日は節分を迎えるにあたり

並木良和さんのメルマガにあった菊理姫さまのワークを

ご紹介しようと思ったのですが・・・)

 

 

ふと目についた記事をシェアさせていただきます

 

すごいことが起こってます!!!

 

 

毎度おなじみ、メタフィジックス通信様より大事な部分を抜粋させていただきます

 

 

転用元の記事(メタフィジックス通信様より)

 

 

 

image

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


グランドオープニング

 
これからすごいことが起こりそうだと、ハートの声が聞こえる人もいるでしょう。2019年になってから、多くの人が、この加速を感じているのではないかと思います。
 
急激な加速ではなくても、まるで無重力状態で漂っているような気分を味わっている人は多いでしょう。「一体、何が起こってるの?」と言いたくなるようなエネルギーです。
 
 

今月は、9次元のエネルギーが定着しようとしています

 


1月がプレオープニングだとしたら、今月は2019年のグランドオープニングです。

始まりであり、この惑星において最も高次の奉仕に従事するためのコードを含むタイムラインをロックオンするチャンスです。

 

 

2月はミニアセンション

 
水星の逆行が3月に始まりますが、そのプレステージが2月20日から始まります。
 

水星の逆行が大事なのは、これまでを振り返ったり、やり直す期間になるからです。
自分の夢をもう一度確認し、願う人生を生き直し、自分が本当は誰であったかを思い出すのに最適な時期となるのです。
 

 

どうしてうまくいかなかったのかとか、どうして起こらなかったのかなど、そう考えることはあると思います。

 


そのどうしてに対する答えが今月、やって来ます


まるでミニアセンションとでも言うべき、劇的なシフトを経験する人もいるでしょう。

 

 

2019年は、イヤーオブアウェイクニング、目覚めの年になります。

 


1月はヴェールを剥がし、自分の真実を見つめる時期でした

 


そして今月は、あなたの「なぜ?」に対する答えがやって来ます

 

それは、あなたがここに生まれた理由、魂の旅路の究極のエッセンスにまで至る答えとなるかも知れません。

 


すべての存在は、自分がなぜここにいるかを思い出すため、完全なサポートを受けています。

 

そして今月のエネルギーは、それを知るために、

 

思う存分独りよがりになってよいタイミングです。

 


何をしたいか、どこに行きたいか、自分にとって人生とは何か。見つめ、感じ、行動に移してください

 

 

ハートに手を当て、自分の真実を感じてください。

 

あなたの最高の人生のヴィジョンは、どのようなものですか。

 

あなたはそれを、もう長いこと知っているはずです。

 

それがあなたがここに来た理由なのですから。

 

 

現実になるはずがないと思う時、つまり疑いが湧きあがる時というのは、

実際には、上昇するチャンスです。

 

なぜなら疑いは、上昇する準備が整った時にこそ表れるからです

 

疑いは、密度を上昇するための武器だと思ってください。

 

疑いが現われたら、それを取り除き、大きくジャンプする力を自分に与えてください

 

 

どうか本来の自分にフォーカスしてください。

まるで壊れたレコードのように同じことばかり繰り返していますけど、

本当に大事なことなんです。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 


 

image

 

 

 


すごくないですか!?


 

9次元のエネルギーが定着ーーーーー!?

 

 

 

とてつもなくワクワクしてるのはワタスだけでしょうか?!ラブラブラブ

 

 

5次元レベルでも「想えば叶う」世界だったのに

 

 

9次元のエネルギーのポータルが開かれたなら

 

 

もっと願いが叶うスピードは速くなるし

 

 

もっと軽やかになるし

 

 

本来の自分(魂)になることがもっと簡単になる~音譜音譜音譜

 

 

 

だからなのか?ブログのネタが半日も持たないし・・・

 

 

宇宙からのコンタクトは秒で来たし

詳細はこちら

 

 

予知夢は半日で実現化するし滝汗

 

 

 

だったら、この流れをもっとポジティブなことに使わなければ!!!

 

 

そう考えると楽しいね~照れラブ

 

 




オマケ1


 


 


 1111と77アップアップ





オマケ2






UFOくる?と聞いたつもりがなぜかUFO送るになりました



しかし、Siriの解答が

ジョークなのか本気なのか?!ガーンガーンガーン




未確認飛行物体協議会って!!


そこ、私も参加したい!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





またねんラブ