こんにちはけろけろけろっぴ




福岡の空には太陽が戻ってきました太陽けろけろけろっぴ


本州の方は大丈夫かな?


台風での災害がありませんように(>_<)






今日のらなも元気てんこ盛り!!!ラブ



昨日のことを書きまーすっ





ジャジャーーーーーンっ



衣装が、、、、





可愛すぎるラブ



『衣装が』ね。笑




この衣装を着るのは2回目でしたラブ




普段はかっこいい系ばかりのイメージがあると思うんやけど、



実は可愛い服とかダーーーーイスキなのよね笑い泣き




でも似合わんけん笑い泣き

なんか恥ずかしいし笑い泣き



こういうライブで着れることが実は嬉しいおねがい



アイドルやってて良かったって思う瞬間




いや〜みんなかわいいよ!!!!

可愛すぎるわ!!!!!



記念にぶりっ子して自撮りもしときましたニコニコ

需要あるかな爆笑





もう1つの公演では

LinQの曲をアレンジした、

remixバージョンの曲を多めに披露しました!!!




初めて踊る曲が多くて

終始ドキドキしながら踊っとった(゚ω゚)



でもやっぱり踊るのが好きですおねがい楽しいですおねがい




こっちのLinQはかっこいいやろ!!


LinQはなんでも着こなすぜ!!!






今週のLinQは、イベントに沢山出演します!!




まず10月7日の日曜日

キラキラフォレオ博多8周年「LinQ SPECIAL LIVE」キラキラ



ライブは13:00〜と15:00〜の2回!!!

無料握手会とサイン会も開催ラブラブ






そして、その後は移動して〜

キラキラ鳥飼八幡宮秋季大祭『つながるフェスティバル』キラキラ



詳しくはここから♡



ライブは18:00〜

チェキ会をやりますっ!




この日曜日のイベントは両方とも
観覧無料なので、


LinQをまだ観たことないお友達とか

家族とか恋人とかを連れて一緒に会いに来てほしいなピンクハートピンクハートピンクハート





もし連れて来てくれたら、

よしよししてあげる!!!!爆笑






次の日の8日月曜日は

キラキラよかもん秋フェスキラキラ



1部と2部あるんやけど、LinQは2部にゲストとして緊急参戦!!!!



アイドル対バンイベントは戦いでもあるので

LinQの良さを見せつけるぞ炎炎炎




初めて姉妹グループのHelloYouthとも共演♡


ひよりと写真撮りたいな〜




ぜひぜひ、今週もLinQに会いに来て下さい!!

元気いっぱい笑顔いっぱい届けるよチューラブラブ




 
また公演しまーすっ!





p.s.最後に問題です。

このらなの華麗なポーズがポイントの曲は何でしょう?


コメント待っとるけん♫





バイらな流れ星