あなたの事を教えてほしい

テーマ:



こんにちは



{5B4B02FC-E0F6-4B91-9C94-3377C20513FB}


奮発して買ったワンピース



お気に入りすぎる照れ照れ照れ




これに合わせて、かわいい髪飾り買ったのに
{465D9D10-F92B-4C18-AC22-58010CAC482A}


3時間で壊れたえーん




なんなのよえーん300円ショップえーん








でも、この服で中華料理食べたら


{C0444702-5011-43CA-84B3-40F8D7FF35AB}


服が中華料理の香りになったニコニコ


ありゃりゃニコニコ





ま、そういうこともあるよねーニコニコ







今週結構暖かいけど

来週の火曜日くらいから寒波が来るらしいよ

(ヒルナンデス情報)






だから、みんなの寒さ対策教えてサンタヽ(・∀・)




LinQ で一番寒がりのらなは、

最後の寒さ対策は沖縄に移住すること

だと思ってる(^。^)






その前に、みんなの対策を実践してみるねヽ(・∀・)







そして今日もみかん🍊
{DBF472C0-81D4-4EE4-A3AC-CDCAB4E5CF92}




ゆる〜いブログ
最後まで見てくれてありがとう!





今週の土曜日は

大阪に行きますたこ焼ラブラブ





また更新するぞ


バイらな流れ星

コメント(10)