嘉麻市と熊本とおめでとう!

テーマ:






こんばんは








今週末は、嘉麻市、熊本に行って来ました!!!




{989AD7D3-C5DA-4FC2-8756-D62B8986F898}


{57A039C1-68BF-4D42-A777-A57BD1F8B8CE}


嘉麻ふれあい祭り





メチャメチャの晴天が、LinQ を迎えてくれました!!爆笑







青空の下でライブするの大好き(●´ω`●)






美味しいお店もたくさん出てて、楽しかった〜







また嘉麻市行きたいな!





道の駅うすいにも少しお邪魔したよ!




{B0DE3FD3-19CC-4D5F-8ACC-099847B7CC37}

梨が美味しすぎて、5個も買って帰ったりんご






次の日の熊本に、梨を切って持って行ってて

朝食べてたら、




彩乃さんにボクサーみたいって言われた\(^o^)/




どういう意味だ\(^o^)/







熊本もツアーで2回も行けるなんて、

嬉しい!!!







{AB497250-9DA0-4D59-B22B-BB79231C3CAE}

ニコリ照れ



   



少し早いけど、さくらさんお誕生日おめでとうございますラブバースデーケーキチョコ

{CA9D5A36-4531-41EB-AC02-1B98E88723DB}
ライブの最後にみんなでバースデーソング歌ったよおねがい









ツアーももう35回も公演が終わっちゃって




なんだか少しずつ寂しくなってきた(;_;)






次の大阪公演、名古屋公演、福岡公演


絶対楽しもうね!!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////



ツアー公演情報←クリックグリーンハート








また更新しまーすっ




コメント、いつもありがと!






さよらな〜〜流れ星








コメント(10)