こんばんは







最近、youtubeを見ている時間が

1日の四分の一を占めている海月です(・ω・)ノ

 
{8EA91828-AC24-4EDB-B2BB-FD4DCE897FE1}










今、めちゃめちゃyoutube流行ってるよね(^O^)






 妹の周りでは、将来の夢ランキングで

1位がyoutuberらしい。







野球選手、サッカー選手とかを追い越しての1位だよ?







時代の変化ってすごいわ\(^o^)/








らなはよく美容系youtuberさんのを見るよ👀






NMB48の吉田朱里さんとか


みきぽんさんとか、さあやさんの!







それで化粧品めちゃめちゃ研究して、

本当に良さそうな物を買ってるニコニコ







メイクの仕方とかもさ、全っ然わからんくて、

女の子にはわかると思うんだけど、



ただアイシャドウとか塗るだけじゃダメなんよね!







塗り方っていうのがちゃんとあって、



こういう時は筆を使う、とか


ここは指で伸ばす、とか






とにかく色々あって難しいのよ(´⊙ω⊙`)







本当にらなさ、
そういう、センスっていうものが無くてさ、

ファッションもメイクも何がダサいとか全然わからんっちゃんヽ(;▽;)ノ









だからyoutuberさんたちの動画たっくさん見て、

学んで、取り入れて、今のメイクに至るのだ



 




だってLinQ入りたての時の顔見たら、 

チョーーーーブス!!!!

ってなるもんΣ(゚д゚lll)笑





{55DC9E37-4C32-4547-823C-494377EE4C93}


まず、これヤバくない??!!




Who are you?




{4EE8F382-9501-40F9-B48C-CA9351A16C54}

{846B6874-4EAA-4106-A3E5-40292F5C00FE}

{9408286A-2D3D-4DF5-B31C-EDD61A4B6F90}

{273C1774-3FB5-4DDD-9EB3-00D491D80442}

{8876A80D-6480-4239-A941-98E241BC2FEA}

{35DE1C51-E928-4B5D-BD71-03A83B88F894}

{7EA57B75-A730-405F-89D3-E7E9A6C00DD6}



本当段々なんだよ〜〜




2年でだいぶ顔変わりましたー




髪の毛もね



{C44323E3-4830-49DA-A72F-6117DD180EE4}



でも今でも、男の子の日と女の子の日でメイク変えてる(^ω^)





{2D86C3F0-90CC-4B7E-9FB4-A89D76834289}

{962DEDC1-50B6-4A5C-BC41-D875A9E5563F}

女の子






{67623B8E-4F57-43D4-B535-85FEAAD340EC}

{0DAF1C1B-1033-436C-A887-A9F551F43CB6}

男の子








こうやってメイクが少し上達したのもyoutubeにハマったおかげだ( ´ ▽ ` )




みんなも時間あるとき、見てみて!




ハマっちゃうから!!!





いろーんな動画があって、

もちろんメイク以外もめちゃめちゃあるよ!






またオススメのやつ紹介する!!!


この面白さみんなと共有したい\(^o^)/笑









あんまり今まで言ってなかったけど、

らな、鬼youtubeオタクだからさ(΄◉◞౪◟◉`)








整形したやろー?

 

とか最近言われるけん、ちゃんと研究した結果っていうのを言いたくて(●´ω`●)ピンクハートウフフ



 



まあ、面白さって人それぞれ感じ方違うから、

もし面白いって思ってくれたら報告して\(^o^)/
    









ちなみに、LinQの公式youtubeチャンネルもあるんですよ✌︎



ぜひチェックをお願いします(^-^)









それではー


{568B8340-35DB-4C74-BF14-9CC574A8DAD7}

youtuberオススメのワックスでさようなら〜〜





  流れ星流れ星流れ星