楽しかったと楽しみと

テーマ:




こんばんは





最近ちょっとお天気が悪かったですが、

今日はすっかり過ごしやすい福岡でした(^^)






{34860F0D-1836-451A-8711-47013E502B74}

昨日、家族でお茶してきました🍵





何飲んでるでしょうか(^。^)


当ててみて(^。^)










そして今日は新しいダンスの先生のもとで

レッスンを受けてきました!







すごくいい刺激を受けれたなー






色んな勉強をさせてくれるLinQに感謝





{EC14F2D5-2226-49E1-8114-78DA6DB37782}


あっという間に火曜日で

明後日は私初めての大阪へタコ






大阪の皆さん、よろしくお願いします(^。^)




名古屋も楽しみ





名古屋は味噌カツがとても美味しいと聞いてますが、


どこかオススメのお店とかありますか?





人生初名古屋の私に

ぜひ教えて下さいな(^○^)





オススメのお土産も!







よし、とりあえずキャリーに荷物詰めようかね!





帰りは荷物が増えそうだ






また〜

さよらな〜流れ星












コメント(8)