クロッシングバイオリズムでお誕生日カラーを割り出して

 
サンキャッチャー創っちゃいます爆笑
 
 
 
長さは55cm
 
数秘で「5」は変化を表す数字!!
 
 
2019年は いろんな意味で大きく変わっていく年になりそうですニコニコ
 
その波にスムーズに乗っていく意味も込めて こだわってみましたニヤリ
 
 
 
実は価格もこだわりがっニヤリ
 
そう! 5555円!!
 
 
 
サンキャッチャーは全てスワロフスキーで創ってあります。
 
だから キラキラ感がハンパないっ爆笑
 
 

 
 
いくつスワロフスキービーズ使ってんの!?ってくらい
 
ふんだんに使っちゃってます爆笑
 
 
だから ひとつのサンキャッチャーなのに
 
虹の出来具合がハンパないっラブ
 
 
 
 
カラーは全部で10色!!
 
 

 
 
 
10月から3月は サンキャッチャーシーズンキラキラ
 
虹 いっぱいのお部屋を味わっていただきたくて〜 
 
 
 
 
 
そしてそして お誕生日を基に
 
古来統計学、陰陽五行を使った

クロッシングバイオリズムからの
 
2019年のメッセージもお伝えします!!
 
 
 
そしてそして ちびっこサンキャッチャーのおまけ付き照れ
 

 
 
ちびっこはスワロ仕上がりではありませんが
 
クルマに吊るしたところ 車内にいっぱい虹がっ
 
 
 
 
お誕生日カラーで創った55cmのサンキャッチャー
 
2019年 こうすると自分らしく生きられるよ~メッセージ
 
ちびっこサンキャッチャー
 
3点で 5555円 キラキラ
 
(テレビショッピングみたいになってきた 笑)
 
 
 
3月21日までの期間限定ですラブラブ
 
 
もちろん 送料込み 照れ
 
 
 
お申し込みは こちらから〜
 
 
 
 
ぜひぜひ お手元に届けさせてくださいっピンクハート