Hello!!!




ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らいぶわずたんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふえええええええ楽しかった、楽しすぎた、新年一発目からこんなに楽しくて良いのかなってくらいウィンチェスターずっとご機嫌麗しゅうではぴねすがとまらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そりゃそうだよな、ウィンチェスターが沢山はぴねすや救いをもろりんこしたへぶんすさんちで新年一発目をちぇけらしたんだもん。楽しいし、はぴねすだし、皆やさいせいかつだし、今年もきゃわぷるでしかないよな。らぶたにえんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!餌付けしてくれたウィンチェスター族たち好きすぎた。餌付け大好き。わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一生るんるんだった。お酒もお菓子も沢山もろりんこしたなーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆ウィンチェスターの欲しいものわかってるなーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




一発目をへぶんすさんちでちぇけらできて、ウィンチェスターは心底嬉しみの極み。対バン屋さんも、へぶんすさんちのすたっふぃー達も、そして集まる人々も、場所も空間も思い出も全てがぽじてぃぶでらぶたにえんなへぶんすさんち。従来から現在まで、出会いも沢山。大晦日屋さんで出会った人類が今日も来てくれたり、過去で地方屋さんに行ったときのウィンチェスター族が態々数時間かけてきてくれたり、めちゃくちゃ嬉しいなぁ。そして普段ウィンチェスターをるんるんしてくれている保護者たちのお陰でウィンチェスターは安心して色々できる。客席に飛び込む時に皆ローディー屋さんみたいになっててめちゃくちゃわろぴーだっつぁ。本当にそういうのだいすきらぶたにえん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!助けてくれてありがたきはぴねす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!類は友を呼ぶ、というのはめちゃくちゃ信じていて、さむしんぐの対象と別れて別々の道を歩み始めた人類は波動や選ぶものや欲しい未来が異なっている人達で仕方なすびだし決められたことだし、そんな中奇跡的にうぃずたんな人類はほぼ同じ波動で、ある程度認識できるちぇけらの範囲内に居るというとっっってもみらくるなちぇけら。ちぇけらっちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日好きな人しか居なかったもん。はぴねすだった。ウィンチェスターは、またしても美里ウィンチェスターを一生やっていきたいと思うことができる日だった。ありがたきはぴねすだ。



対バン屋さんね、あんにゅウィンチェスターは安定してらぶたにえんだしいつも投げちゅっちゅしてくれるし良い子良い子してくれる。あかねウィンチェスターはりはからおもろぴーすぎるし楽屋では姉御肌すぎて一生着いていきたいしきゃっきゃしたの楽しすぎたし、肩幅ウィンチェスターは年末からウィンチェスターがどハマりしているお兄さんなのだが今日も好きすぎてチョコレートフィーバーうぃずたんしたし平行移動きもちわるくて好きすぎるし声もお歌も歌い方も好きすぎる。わんまん屋さんのゲスト係に呼んじゃった。とてもだいすきの極み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アラレ王ウィンチェスターは相変わらずわけわかめでらぶたにえんだしおしっこ屋さんだし、めぐウィンチェスターはおしりの神様だしやさいせいかつだし、嗚呼もうウィンチェスターは今日も好きの気持ちしかなかった。はぴねす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


初見屋さんに褒められりんこしたのもはぴねすすぎる。なんでウィンチェスターこんなに皆にやさいせいかつしてもらえるんだろう好き。ありがとうの気持ちが果てしなくきゃわぷる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスターは、皆と仲良っぴーするの大好き。ウィンチェスターのこと嫌ってる人とかシカッティングする人とか攻撃してくる人も居るけど、ウィンチェスターは過去の世界で気がついた。嫌よ嫌よも好きのうち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスターは、嫌いな人は五人くらいだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも今更よくよく考えたらあんまり嫌いではないかもしれない。皆好きな時に好きなことをして、るんるんで過ごせたら良いのだね。かぼちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日は土星の輪を繋げる任務をします。おやすみんみんゼミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


































Goodbye!!!

***

らいぶとか!!!

らじお屋さん

http://www.tokyonetradio.com/ch/hammer_hideki.html


★16(Sat)

鶴見GIGS

《美里ウィンチェスター》

1830分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★18(Mon)

四谷アウトブレイク

《美里ウィンチェスター》

19時からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★112(Fri)

久米川太陽と月明かり

《美里ウィンチェスター》


★113(Sat)

川崎尻手新川屋酒店

《美里ウィンチェスター》


★114(Sun)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★119(Fri)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★122(Mon)

鶯谷B5

《美里ウィンチェスター》


★123(Tue)

新松戸FIREBIRD

《美里ウィンチェスター》


★124(Wed)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》

お酒作ったりよく分からんご飯作ったりてへぺろ


★128(Sun)

神田SHOJIMARU

《美里ウィンチェスター》


★131(Wed)

新宿Frame

《美里ウィンチェスター》


★310(Sun)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスターHHR

わんまん屋さん!!!!!!!!!!!!!!!!



■YouTube屋さん(金曜トーク番組)

https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA


■YouTube屋さん(気まぐれ色々)

https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w


美里ウィンチェスター

https://youtu.be/f4M62EcO328


美里ウィンチェスターHHR

https://youtu.be/_f4JI475gGg


ぱぴちぇすたん連合第3惑星

https://youtu.be/P8mElZaoQwQ


忌野清志郎

https://youtu.be/VRAMtP3WTaA


お問い合わせ、メール!

‭3310winchester.com@gmail.com