特に何か嵐が起こる事もなく、5話です。


この辺りから、冬夢は「なんで?」と思い始めました。でも主演の2人のビジュアルが良過ぎるのでついつい見てしまう。変な中毒性を持った作品です←褒めてる❣️



Nhaiに「Aiの連絡先を教えて」って頼んだJidaちゃん。

直接、Aiに差し入れ持って来たり、自ら行動を起こし始めました。それが何か気に入らないNhai。勝手に差し入れ食べちゃって、 Inthaに怒られる。でもAiは優しいから気にしてないよ。

今朝も、せっかくAiがパリっとアイロン当ててくれたシャツを「カッコ悪い」とか言うて、わざと皺くちゃにしてから着るNhaiに、怒りもしない。



その代わり、「嫌なら何も着なくていいよ」って言って…



めっちゃ目立つキスマーク💋付けられました。お仕置きじゃ‼️まぁ、このせいもあってNhaiは機嫌が悪かったんですよ。

Nhaiがご機嫌斜めの時Aiは、めっちゃケアしようとしてくれるけど、Aiの機嫌が悪そうでもNhaiは気にもしない。

仲間とBBQポークを食べる約束したのでAiと車で移動中、髪が伸びたから切りに行けって言われたNhaiは、お菓子の袋に付いてたゴムを出してAiに見せます。それでAiは、Nhaiのうっとおしそうな前髪を結んであげました。そしたらね…



Nhaiってば、こんなんするねんけど〜びっくりマークびっくりマーク



「何?混乱した?」

そりゃするに決まってるやん、突然ちっすされたんやで⁉️そりゃちょっとAiは嬉しそうですけど💓


5人でBBQポークを食べていると、そのお店に友達とやって来たのは、Chonlatee‼️



そう言えば、サブカプいないし彼らがサブカプなのかな?まだ高校生のChonが可愛い。



Nhaiが「ストラップを新しくした」ってアヒルキーホルダー見せてたんやけど、あんまりに落とすからってAiが前話の終わりに付け替えてたんやね。



てっきりこれにもGPSとか隠しマイクとか忍ばせてんのかと思ってたわ口笛←Aiはそこまで腹黒くないやろ!

この時、Aiに電話が掛かってきて彼は席を外します。何か深刻そうな顔して電話してるAi…何か起こるのか?

一方のChon、Tonが気になってるけど声は掛けられないんです。



あんまりにも彼を見てるから一緒に来た女友達に「誰なの?」って聞かれました。誤魔化すけど、熱い視線は誤魔化せないぞぉニヤリ


電話してるAiは、ずっと帰って来ない。

Nineが「可愛い女性の声が聞こえた」なんて言うから、Nhaiは何だかイライラしだします。ここで大好きなソーセージ食べたら唐辛子を噛んじゃったNhaiが、Tonがこっそり持ち込んでたお酒を飲んじゃったんです‼️お酒、弱いはず…キョロキョロ

心配してた通り、酔い潰れるNhai。やっと席に戻ったAiはびっくりです。



平気で甘えてくるしねー。後ろの女性の顔❗️555

この日Nhaiは、自分の部屋に帰るって言ってたのに、Aiの部屋に行くって言いました。酔ってる彼を1人に出来ないってTonが連れて帰ると言ったから。

Aiはさ、どんなNhaiでも大好きなんよね。すぐに酔っちゃうのも、唐辛子付きのソーセージが好きで、鞄に直接入れて持って帰るNhaiも、可愛くて堪らない様子。


ベッドに運ばれたNhai、目覚めてAiに絡みます。

「お前といる時はすごく楽しいけど、キスマークには怒ってる」



Nhaiは突然、Aiをベッドに押し倒します‼️



Nhaiは、今夜は自分が誘惑するってびっくり笑



有無を言わせないぞ!



本気か?本気なのか、Nhai〜?うん、きっとAiは攻めた事しかないはず‼️戸惑うよぉ…待って待ってびっくりマークびっくりマーク


って思ったら…

「うぇっ!」ってなって、Nhaiはトイレに駆け込んだのでした。



はい、撃沈…泣



もちろん、スパダリはベッドまで運んでお世話します。





甲斐甲斐しいとは、この事でしょ。Aiの行動には本当に愛が見える❣️←Aiだけに…555

あ、この時自分が噛んじゃった太ももの跡にお薬も塗ってくれるの。最初それなーに?って思った冬夢、邪悪な想像してしまったわ…もやもや


でもねー、Nhaiだって分かり易く嫉妬します!



体育館でバスケのレクレーション前に、JidaがAiにスマホを差し出してるのを見たNhai。



気になってるねぇニヤリ



あらー、近いわーニヤリ



で、JidaとAiが気になり過ぎてNhaiは飛んできたボールを避けられずに当たって転倒しました。



それに気付いたスパダリ、即座に駆けつける‼️



きっとNhaiは分かってたはず。



だって、この顔やで⁉️



Aiが自分を心配して駆けつけてくれるはずって、分かってたやんね⁉️



Nhaiが未だに自分の気持ちを真剣に考えようとしないので、冬夢は若干イラっムカムカとしておりますが、大丈夫照れ


だって誰か見てももうNhaiはAiに落ちてますよね?Intha達も薄々…っていうかガッツリ?気付いてるっぽい。


GMMでのシリーズは、Ai Nhaiがくっ付いてからのTonChonのお話やったけど、このシリーズではもしかしたら同時進行していくのかしら?だって、目立つサブカプが居ないんやもん。


BBQのお店で食材を取る NhaiとChonは、たまたま会って会話してました。



でそこにTonが来たので、Chonは咄嗟に隠れたの爆笑



だからまだ2人は再会してません。


今回も、Aiの電話の相手など「何なーん?」なシーンはあったけど、この先にどんな波乱が待ってるのかは分からないまま。

いや、波乱なんか無くてこのまま2人がくっ付いてくれても、もはや良いかもしれない❤️



だってとにかく、Meenくんがカッコ良いから〜💓





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村