Meenくん演じるAiが、超々スパダリを発揮して Nhaiを甘えさせ散らかす4話です。


ただただ、Aiがカッコ良いのよぉ〜❤️




車の中でAiと Nhaiは、自分達の子供の頃の話をしてます。

 Nhaiは子供の頃に「女子トイレに侵入した」って話なのに、Aiは「学校行って放課後は音楽の勉強をして、学期が終わると父の待つカナダの別荘へ行く」って、何とも浮世離れした話しをしてます口笛

NhaiはAiに「母親」の事を聞きます。

「うーん…父からは亡くなったって聞いてる」

それ以上は語らないAi。その代わり Nhaiに自分を売り込むの爆笑

「俺と恋に落ちよう。イケメンでリッチで、家事も出来る男なんて、どこにも居ないよ」

いやホンマ、その通りやねんけどね❗️

「お父さんは気にしないの?一人息子に男の恋人がいても」

 Nhaiくん、そんな心配はご無用です。ちゃんとパパ達には報告済みなんやからチュー




きゃっ💓相変わらず素敵なご夫夫。

Nhaiは、自分のいい加減で悪い部分を見せてもAiが大丈夫なのか心配してる。

「彼女に振られたのは、そのせいじゃない。女の子は世話してくれる人が好きだけど、 Nhaiはそうじゃないだろ。自分を世話してくれるボーイフレンドが必要だよ」




頭撫で撫でしてるAiが、カッコ良いねぇ❤️



どんな話しを聞いても、突然訳の分からん貝殻見せられて驚かされても、



もっともっと Nhaiが好きになってくって、Aiは言いました。


P'Shinのお店に到着。

お店に入ってShinと話してる Nhaiを車から見てたAiも、お店の中へ。ハンサムくんが登場で、盛り上がるオネェ様達爆笑




ここで NhaiがAiを紹介した時、友達と恋人って単語の発音を上手く言えてなくて、ボーイフレンドって茶化されます口笛

 NhaiはAiに、Shinと話しがあるから待ってて、と言ってShinと席を離れました。


Nhaiって、いちいち気にするタイプなのね。Shinに「好きなら関係を続ければいいの」って言われても、お試し期間だし悪い習慣を見せてしまえば、関係は終わるかもって言います。



「彼が好きなら好きって言いなさい」

「まだ自分でも分からないんだ。心地良いけど答えられない。どうしたらいい?」

「考え過ぎないで。誰を愛するの?どうしたらお互い良い気持ちになれるのかなんて、難しくないでしょ。どんな性別であってもそれは起こるのよ」

友達を失くすのが怖い Nhai。付き合ったら、100%全力で向き合う。何度もやり直したくないらしい。でも目の前のチャンスを逃せば、もしかしたらその人が運命の人かもしれないんだよ?

凄い良い事言ってくれるShinやけど、ちょいちょい下ネタ挟むんやよね〜爆笑



 Nhaiはやっぱり、心臓がドキドキするのを止められない。でも、Aiに「どうしたの?」と聞かれて「早歩きしたから」って誤魔化しちゃうのでした。


Nhaiの荷物もバイクも持って、Aiの部屋に到着。

これでやっと、本格的に2人の同棲生活が始まります。Aiは映画を見ようと言い、 Nhaiがお腹が空いたって言ったので、仲良くオーダー。



食べながら映画を見てると、ホラー映画だったらしく、めちゃくちゃ怖がる Nhai。



持ってるピザ、飛ばしちゃってAiにすがる Nhai。

ホラー見れるって言ったけど、あかんみたいなので、アニメに変更。




で、お腹も一杯になって眠くなっちゃった爆笑子供みたいね〜。

後片付けを終えたAiが先に寝ちゃったNhaiの横へ。




それはもう、愛おしそうにおでこにチュウ💋するんです💓



ラブラブラブラブラブラブラブ


夜中にトイレに起きたNhaiは、ホラーを見たから怖くて1人では行けないので、Aiを起こします。

ま、スパダリAiは眠いけどドアの前まで付いて行ってあげました。立ったままついウトウトしちゃったAi、しばらくしてトイレを見るとNhaiが居ない。



で、ベッドを見ると寝てるの…嘘やろ⁉️

Aiをわざわざ起こしといて、うつらうつらしちゃったAiを残して自分だけ寝ちゃうなんて、なんて奴だ‼️



って事で、お仕置きだぁぁ‼️



寝てるNhaiを驚かせちゃった‼️

怖がらせちゃったから、Nhaiが寝付くまで見ててあげるって。やっぱりスパダリねぇチュー


さて、授業の終わったNhai達。

ご飯を食べに、ラマ8世橋の近くの海老のグリルが美味しいお店に行く事になりました。Aiが、バイクで向かったNhaiを位置情報でチェックすると、やっぱり迷子になってますえー

とっくにお店に着いてる Ton、In、NineはNhaiに電話。すると後ろにAiが来てました。



「Ai、あいつら俺が迷ったって言うんだ。でも今、お前と同じトコにいるだろ」

Aiは予感がしてNhaiの後に付いてきた。これはもうソウルメイトだな、とか言うてます。そして、迷ってるNhaiに、車に付いて来てと言いました。



お腹を空かせた3人。めっちゃお気の毒様よね‼️


Nhaiがいつも肌身離さずもってる、黄色いアヒルちゃん。



大切にしてる割には、めっちゃよく落とす爆笑で、いつもAiが拾ってくれてました。

そんなAiが、アヒルさんを手に何かしてます。




何しても、カッコ良いわ〜💓


で、アヒルさんに何してたん⁉️



はい、もう4話なんですけどね。

これといった事件や、行き違いからの喧嘩とか、不穏な出来事が全くないんですよ。


ズボラでちょっと間の抜けてるNhaiの「素の部分」や「悪い習慣」を、Aiと視聴者に見せてる感じ。

Nhaiが「こんな俺を見たら、好きになるのやめるかも」って言ってた部分がどんどん分かるんですよね、Aiと一緒に。

そうして2人の距離が縮まっていくのを見せてく手法なのかな、と思います。


ひたすらにAiが素敵、イケメン、スパダリ。

Nhaiだってもう彼の事好きよね?早く、気持ちの整理を付けて、はっきり好きだと自覚して欲しいなぁ❣️


ちなみに、家事も完璧なAiはNhaiに「俺の妻になるべきだ」って言われてました爆笑

どっちが妻か(あるいは下か、右か)問題は、BLあるあるやもんねー‼️






にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村