『UWMA the series』4話と、ビッグニュース! | 主腐の徒然BL

主腐の徒然BL

大好きな映画、ドラマ、たまに漫画、基本腐ってます。
徒然なるままに、書いています。

只今、タイドラマのBL沼へと、どハマリしています。

バッチリネタバレありなので、お気をつけください。

昨日、1日かけて書いた「あらすじりブログ」を、消してしまいましたえーんえーん

文字数が多過ぎて、2つに分けようとしていたら、バッサリ削除してしまったガーン

もう1度、同じ内容を書く気力が無くて(←おいおい)今回、萌えシーン、好きシーン、のみの自己中ブログですが、お付き合いくださいませ。


ドラマの冒頭、前回のシーンから。
前世の記憶が甦り、悲しみの余り泣くPharm。
「大丈夫、俺がここにいる」


指で涙を拭いてくれる、スパダリDean。

この後、一緒に朝ごはん。
「美味しいよ」


こんな何気ない誉め言葉で、Pharmをリラックスさせようとしてくれる、スパダリ❗


やっとPharmもこの笑顔おねがい可愛い~。


穏やかな朝ごはんが、幸せそうな2人キラキラ

学校で、どうやって来たの?とTeam達に突っ込まれたPharm。Deanに送ってもらったとは言いにくいから、1人で来たって嘘ついちゃう。


嘘ついたから、指クロス~可愛いPharm音譜


この時、Manaowにサンドイッチ作ってって頼まれるのよね。

Manaowが見つけたDeanの写真。微笑んでる彼が、珍しいって。


女の子と話してるのかな、って言われてシュンとしちゃうの。気になるんだねぇショボーン

サンドイッチを作りに行ったPharmは、今度は演劇部からの依頼を聞く。


デザート蒸し餃子?カービングもするんだって。

演劇部に、サンドイッチを届けに来たPharmを、ロックオンする人物がキョロキョロ


演劇部長、その名はAlex。
あつかましく、Pharmの隣に座り、彼氏いるの?と突然、質問ビックリマーク
「恋人いないなら、俺が立候補しようかな」
グイグイくるなぁ~爆笑


彼は、バイセクシャルだって普通にカミングアウトびっくりしかも距離、近い近い❗


Pharmは、はっきりとお断りしたね。

水泳部にも、サンドイッチを持ってくけど、会えると思ってたDeanは、先に帰ってた。


「明日、また来いよ」ってTeam。

だけど、外に出たら居たよDeanびっくり


帰ってなかったのね~Pharmを送る為に、ずっと待ってたんだよ、スパダリ❗
「俺の用事って、君だよ」


からの、顎くいっチューヤバーいビックリマーク

ここでPharm、気になってた事を聞いちゃう。


これ見せて、女の子と話してたんですか?可愛い人ですか?って。
そしたらさぁ、Deanってば個人にやり取りしてるのは、1人だけだって自分の携帯画面見せる。


てんぱってて、思わず彼に送ってしまったスタンプとPharmとのやり取りの履歴。これ見てて微笑んじゃうDeanって、可愛い人やわ🎵
Pharmも真実が分かって、嬉しそう。

そして、さぁ帰ろうって「頭わしゃわしゃ」するスパダリ~音譜


送ってもらったPharmは、ちゃんとDeanにも作ってたサンドイッチを渡す。顔が近い~爆笑思わずPharmは、明日の朝食を一緒にって誘うよ。積極的だね❗もちろんDeanの返事は、イエス。6時半に待ち合わせです。


帰りに、早く来過ぎないでね、ってドアからひょっこり。


気を付けて帰ってね~って見送ったPharmがまた、可愛いの❗最後、スキップしてない!?


さあ、演劇部のお料理講習の日。
Manaowともう1人は、なんとDeanの妹Del。


彼女が、作っている作業をFBに掲載したので、それを見たDeanが、PharmにソッコーLINE。


嬉しそうに見てるPharm。
作っている「Nhor-Muang」、後で持って行きまーすって伝えちゃう。


そんなやり取りを、ニタニタしながら携帯でしてるDeanに、Winさん登場で「嬉しそうに何してんの?」って突っ込まれる。


「俺の事より、お前は?」
それは、Teamとの事かしら?何かある、と思ってるのね~ニヤリ

そういえばさぁ、お前は変わったなって、最近は幸せそうに見える。
昔は、無口で無愛想で、機嫌が悪かった、更に、いつも誰かを探してるみたいだった。


最近は、それをしなくなったから、その人を見つけたのか?ってWinに言われるスパダリDean。
ここで、しばらく何かを考えたDean、Winに勝負を挑みましたね。

一騎討ちの勝負、男の子の世界ビックリマーク


そこに、お菓子を持ってきてくれたManaowとPharmが来ました。


勝負が終わった2人も、彼らのいる所へやって来ます。僅差で、Deanの勝ち。
そんな先輩たちの前で、手が汚いから食べさせてくれ、と言うTeam。Deanの前で命知らずだなぁ…


Winは俺も、ってPharmに食べさせて貰うけど(Dean、めっちゃ睨んでるチュー)こいつにもあげてくれよ、とDeanを指名してくれる。ナイスアシストだぜウインク


そしてここ、めちゃくちゃ緊張してるPharm。震えながらゆっくりと、Deanの口へと持っていく。


そしたらさぁ、DeanってばPharmの手を自ら取って、自分の口に運ぶのさぁラブ




ここのDean、エロない!?!?
プール観客席のお仲間も、盛り上がってるぅ爆笑


Deanが笑ってる、微笑んでるのに、そうとうインパクトあったんだね❗

さて次は、料理を皆で完成させてる場面。
ManaowがDelに家でのDeanについて、質問したの。
そうしたら、Deanはいつも静かで、威圧的みたい。兄弟3人は離れて暮らしていた事もあって、1番上のDeanは父親代わり。
弟のDonとの方が仲良くて、朝食の時いつも話す機会かあるけど、Deanは最近、挨拶だけして、すぐに出掛けちゃうそう。


そんな話を聞いて、Fharmは自分が家族の時間を邪魔してるんじゃないか、と心配してる感じでした。


そんな所に、演劇部長Alex再び登場。
Pharmに、次に食べ物に関する制作があったら誘いたいとPharmに近づくの。


距離感❗
しかーし、彼の肩に置いた手を外されて、きっぱりお断りされるAlexさんでした。周りの女の子達も、Pharmの味方やったキョロキョロ


Delは、自分が見た事もない兄Deanの、あんな笑顔を引き出せるPharmの事が、気になっている様子。

次の日の朝、約束通りPharmの部屋で朝食を食べる2人。


お互いの事をもう少し深く、話してましたね。
(ここからほとんど、粗筋ってます)

Pharmは、レストランを開きたい。彼のママはタイでレストランをしていたけど、アメリカに行っちゃったから。経済学部に行ったのは、亡くなった父が希望していたからだった。
Deanは、父方の祖父が外国人だから、彼はクォーターなんだって。でも親戚とは疎遠で彼の母もその事については、話してくれない。だから、どの国の人なのかは知らないのね。
「見てみろ、俺の顔はタイ人らしくないだろ?どう思う?」


「僕は好きです」そうだろう、そうだろう知ってるよ。

近付いたDeanの顔に、Pharmはある物を見つけました。
「P´Deanは、こめかみに痣があるんですね?」
「ああ、これ。生まれつきあるんだ」


「僕もあるんですよ、ほらここに」


2人にある、こめかみの痣…前世の事を知ってる視聴者は、もうここで泣きそうになるよねショボーン

おかわりを注ぎに行きながら、痣について話をするPharm。
「僕の母が言ってました。昔の人は、生まれつきの痣は過去の時代の傷痕だって信じているって。僕のこめかみに痣を見た時、疑問に思う事を止められないんです」


「この痣を手に入れた過去の人生で、僕が経験した事を。ある日、僕の弟Phoomが、映画を観に行きました」


「そして彼は、僕がこの痣を持っている理由を言いました。僕が自分自身で、自ら頭を撃ったんだと」


「P´Korn!」
こう話した瞬間、Pharmの頭にあの悲しい記憶が甦りました。


「P´Korn、起きて❗」
Pharmは、持っていた食器を落としてしまい、粉々に割れてしまいました。


虚ろな目で、全身を震わせながら涙を流すPharm。Deanはすぐ、彼の側へ駆け寄り後ろから抱き締めます。


「大丈夫だ、俺がここにいるから」


Pharmの記憶、愛しい人の横たわる側で、自らのこめかみに銃口を当てる人。
そして…


銃声と共に、倒れる人。

PharmはゆっくりとDeanを見ました。現実に戻ったんです。


床の食器を片付けようとしますが、ふらついて危ない。Deanが「俺がやるから」と、片付けでくれます。


Pharmが見えている場面は、Deanには見る事が出来ない出来事。


だってその前に、前世のKornは亡くなっているのだから…

Pharmの涙は、止まりませんでした。






うわうわうわうわ!!!!

DeanとPharmの仲が深まる程に、前世の記憶がぁぁぁえーんえーん

KornとInの最期のシーンは、何度見ても切なくて苦しくて、泣いてまうショボーン

どうか現世の2人は、人も羨む幸せな恋人同士になって欲しい、といつも願うキラキラキラキラ



さて、4話の放送前にビッグニュースが飛び込んできましたね。

2020年3月、日本でファンミーティングが決まったよ

スゴいよね~まだ、ドラマは放送中にも関わらずだよ~ビックリマークこんな事、あるなんてね爆笑

キャストも6人勢揃い、スペシャルゲストに監督P´New。





詳細は、公式サイトのホームページにあります。



あー、タイドラマも日本で広がってきてるのかなぁ、嬉しいなぁ音譜音譜



一部、画像お借りしましたm(__)m