最近は、観たいタイBLドラマが多く、それを観た自分の記憶の為に、ここで「あらすじる」事が多い、私のブログ。
(私の大好きな素敵なブロガー「空想春雨様」からの、言葉の引用です。春雨さま、パチってすいませんm(__)m)


最初は、古い映画のレビューから初めました。

で、その少し前に『2MOONS』をまたまた観て、すっかりタイBLにハマった私はそのすぐ後、運命のドラマ『SOTUS』に出会い、心から愛して止まぬ作品となりました。


何回、張り付けたか分からないくらいの、画像をまた貼る❗


事あるごとに『SOTUS』愛を叫びまくり、ArthitとKongqopを愛し、KristとSingtoを愛し、とうとう「アジドラ」で放送される事になった時には、狂喜乱舞いたしました!

その興奮たるや、きっと皆様に伝わりきれて無いかと思いますが、録画した『SOTUS』を観ても、特別な気持ちが込み上げてきます。

今、観ても感動するし、最高の恋愛ドラマで、愛し合う2人の人間の成長を描いた、素晴らしいドラマだと、思っております。

最近、KristとSingtoは、FMやイベント以外の共演がなくて、2人の関係をあれこれ言う方も居るみたいなんですが、大丈夫なんですよ!
「PERAYA」は、永遠ですから。

香港での『krist Singto&Tay New ダブルデートIN HK』で、久々にラブラブの2人を観て、ニヤニヤが止まらないです。
安定してます、これぞ私の愛する2人です。


ぎゅっ、と握る手ラブラブ




2人で話してると、いつでも周りは、AIR…天使音譜


さりげなく、いつも何処か触れているラブラブ



彼らがなんと!?
ことしの年末に、またFMで日本に来てくれるんですよ❗
ありがとう『PERAYA』ラブ

去年は、次男の受験真っ只中で、参加することは叶わずえーん
生き霊を飛ばし、我慢した私…もやもやもやもや

今年は行けるか!?
行けるのか、どうしても行きたいぞ!

まずは、チケット争奪戦に勝たねば…


初心、と言えば私が初めて見たタイBLドラマ『2MOONS』


「Phana Wayo」が大好きだったのに、シーズン2はお蔵入り。大人の事情で、最近は共演さえ叶わず。


ぐわっラブ身長差萌えラブラブ

が、しかし2人の交流は、途絶えて無かったのですね。
今年のBassのお誕生日に、ビデオコメントをくれたぱいせんを見た時は、ぎぁ~びっくりラブと叫びました。

そしてこの2~3日、インスタやTwitterに2人のツーショットが、バシバシ投稿されている。


「ゴッバース」ラブ
尊いわ~~ハート


今もお似合い、可愛い2人。

『2MOONS 2』のキャスト総入れ替えには、がっかりしたけど、まぁそれは、それ❗

最近、ますます大好きになった「スパダリOff」の『Puppy Honey 2』


これも、見直してるドラマ。


Pickぱいせん、ぶっきらぼうで無愛想なのか、と思ったら、思っきり優しくてデレるの、可愛いハート


OffGun is Realラブ

映画も、大好きな作品は、手元に何かしらで置いていて、たまに見直したりする私。

やっぱり、好きなものは好き、愛してるんだわぁ~と『SOTUS』を観て、改めて思ったのでしたウインク



今は、これを萌え萌えラブしながら、観賞…
Son(Saint)の♂攻めみラブラブが、堪らんです。

そして、Godぱいせーんハート

2話目は、今夜なのかな?

んで、FMもあるのか!?




※一部、画像お借りしました。