RAN BLOG★

シンガー


テーマ:
まずは心から

人の心のあたたかさに、感謝の気持ちでいっぱいです



先日、プロレスリング・ノアさんビッグパレットふくしま大会にてハーフタイムショーをさせていただきました
{E3B4364D-C154-4A87-AEBB-7FBA6AF5E0F7}

{2F3B2462-1095-46DB-8193-C3974A6B81A6}

{77718686-9C3E-4A66-8CA3-47004E761640}

{FB344826-DEF2-4276-BE1F-9E4B72371EEA}

{E0572CD4-433A-44EF-B25F-F3B9DF9616AB}

これまで何度か機会をいただいた中で

ハーフタイムショーで私自身のことをあまりお話しすることはありませんでしたが

この日は少し、お話をさせていただきました



はじめてハーフタイムショーをディファ有明でさせていただいたときの気持ち



正直不安で仕方がなかったです



ハーフタイムショーをさせてもらうことが決まってから急いでプロレスリング・ノアさんのことを調べ、そこに書かれている文字を読み、何度か試合を観戦しただけ



こんなプロレスに対して浅はかな自分がみなさんに受け入れてもらえるのだろうか

ただただ不安でした



私は不安を振り払うように自分を信じて

あの緑のリングの上で歌わせてもらったときの感覚を忘れません


みんなが笑顔で拍手をしてくれて物販に並んでくださり

その後びっくりするくらいたくさんの方がツイートしてくださりお写真載せてくれました


まるでシンデレラにでもなった気分でした笑



それから私はプロレスリング・ノアさんについて深く知ることになります

選手のみなさんはもちろん、スタッフのみなさん、ノアのファンのみなさんについても




そして知れば知るほど


あの緑のリングに立って歌うと言うのがどうゆうことなのか

どれだけの歴史と どれほどの人の思いが詰まっているのかを感じ


ほんっとうに身の引き締まる想いは増すばかり



そしてなんとこの日のハーフタイムショー終了時

急にマイクを通してリングアナさんの声が、、、


そして急に白いテープがリングの上にたくさん飛んできたのです



私は何が起こったのか訳のわからないまま

ワナワナしまくってリングを後にしたのはなんとか覚えています




後から聞いた話では

ノアのファンのみなさんがサプライズで企画してくださり

それに対してノアのスタッフのみなさんもご協力してくださったとのこと



プロレスをあまり知らない人からしたらピンとこないかもしれませんが

とんでもねーーーーーことなんです



歌ってきて本当によかった



この日は最後の最後までサプライズ続き

私に会いたいと


こんなにもかわいい子が楽屋を訪ねてきてくれました
{EEB4F066-8224-4184-A875-4C0FA3FBE9CF}

この先何があろうと私にとって音楽は

歌うことはなくてはならないこと  



商業的には子供じゃないんだからと言われてしまうであろう、「 人間味 」を守り続けたい自分の心と、
これがなくては何もできないと言うことを忘れちゃいけない「 体 」を大切に


そしてキラキラ眩しい感謝の気持ちをいつまでも大切に


自分らしく生きていこうと思います




ここだけの話

「 リハーサルはじめさせていただきます!! 」

私がそう言うと準備に忙しい作業中のみなさんが拍手をしてくださる、、、


こんな人間味のある、心にのこるプロレス団体さんは他にあるのでしょうか🍀





2017.6.25 ビッグパレットふくしま大会ハーフタイムショー

みなさま本当に、ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

RANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。