RAN BLOG★

シンガー


テーマ:
立派な富士山

{196FEACA-8848-4AE0-AF47-654EF25E7BFF}





昨日、故郷は大阪にて



プロレスリング・ノアさんハーフタイムショーさせていただきました







ウォーミングアップ前の丸藤正道選手とお写真ご一緒していただき


神聖なる、ゴングの鐘を鳴り響かせるやつ🔔


持たせてもらっちゃった

{C0C3A610-162C-4EF4-BB25-7B17EBC7D1B7}



【 心に残るプロレス 】


プロレスリング・ノアさん、選手のみなさんの気迫はやはり素晴らしく


いつもとても刺激的でパワーをもらい、毎度ハーフタイムショーは身の引き締まる想いです


今回は地元と言うこともあり大切な人達の笑顔に見守られ格別





私の大大大好きな大切な人達


{D47167CA-4D53-478E-859D-A17B9E69DCCB}
 

{059ABB4D-005E-4079-9B0E-7954212A222D}


{AC7F7C50-8AF9-4178-A033-C4C8F6718F43}



私の全てを知り尽くす人生のパートナーである幼馴染やその家族



私だけじゃなく私の父にもほんとによくしてくれた友達のお母さんとお父さんにも10数年ぶりに会うことができました



みんなほんの少しずつしか話せなかったけど



濃厚で幸せすぎる時間



友達のお母さんにいただいたこの『 みたらし 』
今まで食べた中でナンバーワン

{DF5B06B8-AACE-4577-B3A6-E91FE3083F30}




帰りは大好きなグリーンティーをグビグビ

{B6991C51-226F-4E5E-8401-FA3947899A32}



みんなとゆっくり会いたいな


そんな気持ちがあたたかい力になって私の背中を優しく後押し



みんなの笑顔を思い浮かべながら飲むグリーンティー



プハァー  染み渡る




赤福買って 帰ります

{583EDD3C-2E2D-4D37-98BA-29E8E1AD503B}


みなみなさま

ありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

RANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。