RAN BLOG★

シンガー


テーマ:
本日、千葉は御宿PRイベントにてlive




一足先に 御宿の海《 夏 》をイメージした選曲でお届け



髪のびたなー

{D60DDE6D-AEC9-4443-A424-43819F7F7585}


楽しみました





その後もじゃんけん大会などこちらの方とご一緒させていただきました



御宿町シンボルキャラクター



エビアミーゴさん





{F77EA10A-4CC5-4A40-8E3B-3A70D952B0FA}




画像お借りいたします


広大な海を背景にバージョン


{88FD02F0-71F3-44D8-A6A8-E5496A57C855}



背中には肌身離さずサーファー魂



{CABBF271-2F24-46D1-961E-8C358F2416E8}


クセになる抜群の手触り


{AEBA0B4C-3C12-4942-BF1F-F37B5E9032CE}



そしてエビアミーゴさん

💃ダンス🕺もできるし

✊✌️🖐じゃんけんもできる




...おや?




エビアミーゴさんのじゃんけん



パーはパーフェクト💯



チョキは、


こんなかんじ

{A8D1F515-94A0-44BA-8632-FDEF95B4DACF}




グーは、


こんなかんじ

{AEA87181-7B76-4B54-8384-DD67908FD3CB}



おやおや?



その愛くるしさにステージ上にも関わらず

みんなに見えないところでエビアミーゴさんをモフモフしまくってしまいました



他にも チーバくん きさぽん ふっつん 


豪華ゆるキャラメンバーが続々と











御宿は私が所属する事務所のグループ会社が運営されている素晴らしいホテルがあります


SAYAN terrace HOTEL&RESORT






私自身もう何度もライブをさせていただき




テラスでのライブの際にはよくテレビで拝見しているお笑い芸人さんがお子さんとプールを満喫



一緒に歌を口ずさんでくださったり、いつもたくさんの素敵な出会いをプレゼントしてくださる場所です






先日までのプロフィール写真



{E29F233B-FA87-40EF-B34A-BE3AC63F60BE}



シングル ミッドナイトブルーの撮影も


{E9533AB5-88B8-4E97-965E-5655DB969F37}



よくよく場所をお借りして大変お世話になっております

( この青い外壁はプールの水を抜いていたときにプールの中で、と言う粋な撮影 )

{AFE1C56D-0AE6-42D4-A018-EF90CF25FB4B}





と、言うわけでみなさん今年は千葉へGO!!


「 世界の御宿 」には観光名所 

🌕月の砂漠 

🇲🇽メキシコ記念塔  

海の幸  楽しみがいっぱい!!



たくさん満喫して疲れた体をオーシャンビューのサヤンテラスさんで癒してくださいませ




ね ♪  エビアミーゴさん  ♪

{B6290F44-C107-4863-BC48-29D03A11FDEE}




帰りにはエビアミーゴなビッグバスタオル

御宿の湯 バスクリンをプレゼントしていただきはしゃぐ私

{38B4E023-2D9F-44D2-B7C9-34EFFDD68015}





とっても親切にしてくださった

背丈だけじゃなく心も大きな林さん

とびきり弾ける笑顔で迎えてくださったれいこちゃん

写真には写ってませんがこの写真を撮ってくれた優しい山口くん

{BE98133B-68FE-4014-A335-F3AE98FAE8A6}


みなみなさま

本日は誠に、ありがとうございました






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

RANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。