好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






好きなおにぎりの具〜えー!?



おにぎり、いつも食べてたのは〜えー
塩こんぶ入ってました〜えー照れバイバイ




家にあったから!?キョロキョロアセアセ

かなぁ…ニヤリタラー




小学校、中学校の頃〜

運動会に、お弁当🍱持って行きます。


そのお弁当に、白ご飯じゃなく!?

おにぎり🍙入ってました〜えーニヤリ





普段学校は、給食でした〜えー




おにぎり🍙と言っても〜おねがい照れ

たくさんありますバイバイ







おにぎり🍙の店なんて〜びっくり気づき

昔は、無かった〜びっくり気づき


見た時は、ビックリ!アセアセ




も違いました〜キョロキョロアセアセ





上に、具が乗っているんだねタラー

中に入っているのしか、知らないタラー


たくさんのもありますし〜えーニヤリ




簡単で、食べやすいウインクグッ




私は、好き〜えー!?

と、聞かれたら〜キョロキョロ気づき






豆ご飯のおにぎり🍙かぁ〜

赤飯も好きだなぁ〜照れおねがい拍手


ツナも好きだなぁ〜照れ飛び出すハート





会社へ行く時〜

パン🍞だと、お腹が空きますタラー


だから、毎日同じであっても〜アセアセ

おにぎり🍙食べてました〜えー



割と大きかったなぁ〜ニヤリ爆笑笑い

それを、2個照れグッ



昼まで、持たないんですタラー

すぐお腹が空いちゃう〜チューアセアセアセアセアセアセ




我が家の、米🌾だから〜

美味しかった〜照れ笑い



今年は、6月初め頃に田植えが終わりました〜

叔父と共同でしてます。


ここは、ヒノヒカリ という米です。







今日は、

雨のち晴れ☔☀️

気温25度





朝から雨☔です〜



久しぶりに寒いと感じますニヤリ

昨日の夜から、雨が降り〜


夜中、寝る時に どうしよう〜と…

迷いましたガーン



普通なら、暑いです〜タラー

雨が降って、暑い寒いか〜アセアセ!?


どっちか分かりませんアセアセ



ちゃんと、寝たい!ダッシュ



寝たいので、戸を閉めないで〜アセアセ

全開にして〜キョロキョロ爆笑アセアセ

寝ました〜キョロキョロニヤリガーン



凄い事してますよね〜タラー




雨☔が、入るか!?入らないかで〜キョロキョロアセアセ

気になり起きてしまい〜ニヤリもやもや


少し閉めて〜

また寝て〜キョロキョロアセアセ


また、起きて〜キョロキョロアセアセ

少し、開けて〜キョロキョロアセアセ



寒い状態で、寝て〜

布団をかぶり〜照れチョキ


良く寝れました〜照れ照れ照れチョキ



ちょっと、すっきりチョキ






ありがとうございました。