地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最近は〜〜〜えー
地図?




読みませんチューアセアセ

持ってますが〜キョロキョロ気づき


どちらかと〜言うと〜キョロキョロ気づき

苦手かなぁ〜ニヤリタラー





地図を買わなくなりましたので〜えーニヤリ


スマホ📱で、見たりはしますニヤリ





歩きながらは、しないですタラー




地図🗺️えー!?



懐かしい高校の時の…

地図帳 出して見てますてへぺろ爆笑笑い





今、あるの〜キョロキョロ気づき!?

授業で、使うのかなぁ〜!?





エジプトに行った事はありませんがキョロキョロえーニヤリアセアセ






王家の紋章の影響で〜えーニヤリチョキ


エジプトに行きたい…んですが〜ニヤリタラー

治安が悪いとかぁ〜ニヤリタラー




ガイドブック買って、行った気になってますタラー


誰に言っても、行きたい!ダッシュ

と、言うと〜キョロキョロ気づき

反対しそうですニヤリタラー



私も、少し怖いアセアセアセアセアセアセ









あまりにも、好きだから〜キョロキョロ

兄が…


お土産で〜

買って来て来れました〜バイバイ


兄も、エジプトへは〜

言ってませんチューアセアセ


何処かへ行った時、

たまたま見つけたんでしょう〜ニヤリ






かなり前の話ですが〜えー


ずっと、残してます。







今日は、


晴れ時々曇り☀️☁️

気温25度





地震大丈夫でしたか?






私の所は〜

震度1  らしいですが〜


揺れてません。



スマホ📱が、鳴り響いてましたニヤリタラー






ありがとうございました。