おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






おすすめは〜ウインクバイバイ



もう、1話放送されましたが〜照れチョキ

「くるり」ですウインクバイバイ











私が、選んだのは〜えー


火曜日の10時から〜照れチョキ

と、いうので〜

このドラマ選びました〜てへぺろ






ん〜!?

と、思うかも知れませんが〜えー


当たりの時間枠ですニヤリグッ


だって〜えーアセアセ

今までが、凄いドラマばかりでしたよ〜えーニヤリチョキ




花より男子

私の家政夫ナギサさん

逃げるは恥だが役に立つ など〜







当たりが多いです〜えーニヤリチョキ

私、個人の考えですが〜







あと〜

見るのは〜えーニヤリ



以前にも、話しましたウインク


「花咲舞が黙ってない」です照れバイバイ










今日は、


晴れ時々曇り☀️☁️

気温21度










花粉が多いみたいですね〜ニヤリタラー

嫌だなぁ〜えー







ありがとうございました。