寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






寒天ゼリーえー?

ニヤリアセアセアセアセアセアセ


寒天と、聞いたら…
良く母が〜






何を、作っていた〜かぁ〜キョロキョロ気づき

覚えていないですが〜キョロキョロ気づき


に入れていたなぁ〜

と、記憶にありますニヤリタラー






寒天ゼリー〜ニヤリニヤリタラー!?

と、聞くと…ニヤリ



私は…

あまり良いイメージが無いチューアセアセ



このイメージニヤリタラー





これは〜タラータラータラー




ガギグゲゴ〜びっくりガーンえーん


と、言いたくなる〜ニヤリ??

意味不明ですが…タラー






ギャ〜!!びっくりガーンアセアセ









すみませんアセアセ


あまり、好きじゃないアセアセ

寒天自体…!?




ゼラチンを使った物は…

プリンなら食べれます〜おねがいハート




私は、プリンを作って食べるなら〜

これですウインク




簡単なのに、美味しい〜ハート






でも、ゼリーは苦手で〜えーニヤリニヤリ

去年、自分で作ったゼリー食べれましたが〜えー



ゼリーを使ったレシピは…

のパンナコッタです〜飛び出すハート








ゼリーと、言うので…ニヤリタラー


ちょっと…えーなんですが〜アセアセ




大好きな🍑なので〜ニヤリもやもや????

葛藤しながら〜アセアセ


食べてました〜えーてへぺろ





昔の、イメージ強いのかなぁ〜ガーン

小さい頃、嫌いだった〜けど…?


何か、あったのかなぁ〜??






今日は、


晴れ☀️

気温14度



来週、恐ろしい〜ガーン

気温ですよね〜えーニヤリ



怖いよ〜ガーン




21度なんてあるよ〜ガーンガーンガーン

☔が続く見たいですし〜えー



体調に気をつけて下さいプンプングッ






ありがとうございました。