テーマ:

私は普段パソコンでお仕事する時や本を読む時に必ず音楽を聴いているんですが、だいたいがサックスのクラシック系の物が多いんだけど、たまに他楽器のCDなんかも聴きます♪

 

昔から大尊敬しているクラリネット奏者でMilan RerichaのCDがテンション低い時に聴くとめちゃ上がりますClarinet

 

何がすごいってもう変態の領域なくらいの超絶技巧で蕩けさせてくれちゃいますはーと

 

 

 

 

ちなみに今日はこのCDを聴きながら作業していますCD

 

 

 

本当私好みのいい音してて聴き惚れちゃいますよおんぷ。

 

是非吹奏楽やオーケストラで楽器をやってる方、どんどんいい演奏を、そして自分の音を探してみてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋田・川反 ニューハーフ 砂川らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。