テーマ:

熱でここ最近うなされ続けてるランです風邪

 

ベットで横になりながら“ハルチカ”を観ました。

 

ここからはネタバレ要素と軽いディスり?になりますのでまだ観てない方やハルチカファンの方はお戻りください。

 

もともとハルチカのもとになったのがこれらの小説!

 

 

吹奏楽と謎解き要素満載で推理と音楽が好きな私にはもってこいの作品でしたおんぷ

 

この作品がアニメになって人気が出ましたねおんぷ

 

 

 

ちなみに私はアニメ版のハルチカの主題歌のfhána の『虹を編めたら』って歌、超好きなんですハート

 

 

 

今回は映画『ハルチカ』をワクワクしながら観たんだけど・・・。

 

はっきり言って最悪でした。

 

何なの?このいい加減な仕上がりはぷんぷん

 

勝利くんかわいいけど、ハルタ役にはちょっと違うむっ

 

謎解き要素はどこ行ったの???

 

吹奏楽映画としても私は感動すらできなかった!

っていうよりも期待度が高かった為絶望感すらあった!

 

特に最後のシーンは

 

『はっ?なにこれ?』

 

とても残念でしたガク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋田・川反 ニューハーフ 砂川らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。