すず乃OPEN行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”
小料理 すず乃さんが本日OPENということで昨日レセプションにアイパレスビル3Fのたちばなの蘭ママと一緒に行ってきましたドキドキ



二人合わせてWらんです(笑)





趣ある看板ドキドキ



お料理はあやちゃんのオススメコースを注文。
こんな感じだったよほうれん草












私は個人的に自家製チーズ豆腐がお気に入りドキドキ

あやちゃんらしい可愛い盛り付けでしたよドキドキ

駅近くに素敵なお店がOPENしたので皆さん是非小料理 すず乃へGO

かわいいバイトの女の子もいますよドキドキ



頑張れ!あやちゃん!
みんな応援してあげてねドキドキ



小料理 すず乃

住所   秋田市中通4-17-30 フォレストワンビル2F
電話   018-811-1105
営業時間 17時から0時
定休日  日曜日・月曜日