砂川らんの7変化(^_^)v | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”

最近のマイブームとしてウィッグにはまってま~すかつら


かぶるだけで全く印象がかわるんだもんキラキラ



まずは茶色のボブキラキラ

髪飾りは私の手作りでーすドキドキ


砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”



つぎはお団子ウィッグと前髪ウィッグを付けてみましたキラキラ

砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”



つぎは黒髪のショートキラキラ

砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”


つぎはソバージュのロングキラキラ

砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”



つぎはホワイトのボブキラキラ

砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”


つぎは黒髪のボブキラキラ

砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”


つぎはオレンジのロングストレートキラキラ

砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”


どうどう?

ぜんぜん感じ違くない??


ただこの時期のウィッグって暑いのよねアツイ


でもおしゃれは我慢する事も大事だもんね!


ってまだまだウィッグのケースにたくさんあるからいろんな髪型楽しめちゃうし、何が一番いいってやっぱ髪の毛乾かすだけでセットしなくていいから痛まないのよね~きゃぁ~