またゴールデンハニードワーフグラミー繁殖 | うちの水槽

うちの水槽

見せるだけ(笑) SNSから来てくれてありがとう☺️

前回は こちら

 

 

先月まだ性別が判りにくい大きさのゴールデンハニードワーフグラミーを4匹お迎えしたら、ペアになりましたびっくり

 

↓泡巣を作ってる雄

 
採卵半日後
また翌日に孵りましたニコニコ
 
前回はクロレラ粒を溶かしてあげましたが、今は無いので…
GEX メダカ元気   生きたプランクトン フードを使ってみましたおねがい
 
孵って3日目 落ちた稚魚はいないし、大きくなってる気がするので、プランクトン湧いてそうです。
ベトナムブラインでも食べれない稚魚に簡単で楽な良い餌と思います合格