3泊5日の台北旅行、実質最終日が始まります。

 

モーニングビュッフェに行ってから、お部屋でのんびりし、12時にチェックアウトしました。

 

今夜は夜中の2時半発のフライトです。

それまで、なんとか時間をつぷさなくては。。

贅沢な悩みですけどねほっこり

 

まずは、ランチに甘記蕃茄刀削麺へ向かいましたが、夫が、朝ご飯食べ過ぎで、ランチ食べられない、と言い出しました。

 

たいしたことないビュッフェを、何でそんなに食べるのだか。

 

そんな訳で、ランチは抜きにして、台北市立動物園に向かいました。

 

2020年の生まれたパンダ、円宝を見に行くのが目的です。

 

平日なので空いていましたが、なんと、パンダ館は臨時休業びっくり

ショックでしたが、仕方ありません。

 

コアラとかキリンとか、他の動物を一通り見てパンダゾーンの近くに戻ってくると。。

屋外にパンダが出てきてくれていました!

 

 

子パンダです。すごく可愛くて、テンションあがります。

動物園に行って良かった照れ

 

さすがに小腹が空きましたので、松江南京に戻り、評判の良い水餃子屋さん、阿娥水餃に行きました。

 

 

ジャージャー麺、米苔目、水餃子を

注文。

 

 

 

評判通り、安くて美味しい。

特に米苔目が気に入りました。

 

その6に続きます。