しゃぶしゃぶ温野菜へ行ってきました。

(最近は、チェーン店ばかり行っている気がします。。)

 

温野菜は、食べ放題コースを選ぶと野菜も食べ放題になるのですが、

その中にパクチーが入っているときがあります。

パクチニストの私としては、お腹いっぱいパクチーを食べられることが幸せなのです(⌒▽⌒)

 

お肉より野菜を食べたかったので、一番安い「豚しゃぶ食べ放題」コースにしました。

 

だしは金のモツ鍋と旨辛火鍋をチョイス。

 

こちらが最初の野菜とお肉セットなのですが、食べ終わる前に、どんどん追加できます。

 

レタス、トマト、パクチー、エリンギ、まいたけ、味エノキ、もちしゃぶ。

 

火鍋は、そんなに辛くなくて美味しいです。

モツ鍋は、出汁はにんにくがきいていておいしかったのですが、肝心なモツがイマイチ・・・。

固くて噛み切れないモツでした。

 

夫は気に入ったらしく、牛モツ3人前を追加。

それと、豚ロースと野菜、ゆばしゃぶ、チーズしゃぶ、もちしゃぶも。

 

じゃがからと、野菜、マロニーを追加します。

じゃがからは、じゃがいもにいかの塩辛がかかったもの。

お腹がふくれます。

 

ラストオーダーで、〆の麺を注文。

一風堂監修ということですが、もう少し太麺が良かったです。。

 

デザートは1品だけ選べるのですが、ベリーのグラニテをチョイス。

ベリーのかき氷に、練乳がかかっています。

サッパリしていて、鍋のあとにピッタリでした。

 

ソフトドリンクが100円で飲み放題になるクーポンを使用して、全部で6220円(二人前。)

おいしい野菜がお腹いっぱい食べられてこのお値段は安いと思います。

 

「夏鍋」のフェアが始まったらまた来ます。

ごちそうさまでした!