ネタバレ注意 七周年感謝祭~夢語刀宴會~ | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

1月にディスク届きまして

見れました(≧▽≦)


これから見る方、

あさこには珍しくネタバレ注意報です


*





楽しかった✨

副音声聞いたら、泣けてしまったけど

終始笑いやきゅんきゅんの渦♥️

ほんと楽しんでほしいって気持ちが伝わって

めちゃくちゃ良かったです(*^^*)


入り混ざるお芝居に、殺陣、お笑い、ダンス、歌

ミュージカル刀剣乱舞とはまた違った、

舞台刀剣乱舞での、歌と踊り、さすがの殺陣

最高でした♥️


昭和なものも入って(笑)

大笑い

三日月宗近も山姥切国広もいる、審神者の夢語り

ちょこっと泣けてしまうけど、惹き込まれました


三日月宗近の鈴木拡樹さんの殺陣は、ほんと重みが違って、さすが三日月って感じ

それぞれの刀剣男士の魅力を引き立てる殺陣、

かっこいいですー


ミュージカルもいいけど、舞台もやっぱりいい♥️

舞台、またみたくなっちゃうよ🎵


特典ディスクいいよー(≧▽≦)

バックステージや、副音声、なるほどってなるね♥️

日替わりも大好き♥️

大笑いしたよ🎵


そして、いい時間溯行軍、大太刀のおーちゃん(笑)

かわいかったなあ

いい味出してました


夢ネタ、なんでもありだって副音声でも言ってたけど、ほんと、なんでもありが贅沢で良かったなあ


またこんななんでもありの刀ステ、見たいものです


今年夏に新作があるようで

楽しみ♥️

でもわたし、ディスクで楽しむのでいいから、倍率すごいし応募は見送る予定(いまのとこ)

後はもしかしたら、配信か(笑)


慶応甲府

新撰組の刀剣男士だそうです(*^^*)

五振り発表

残り誰かな、


ああ幕末と言えば


むっちゃん陸奥守吉行、の身体能力もすごいよね

大好き♥️

おさるな身体能力な人好きなのー♥️

褒めてます


みっちゃんいなかったの淋しかったけど、アメブロの記事で、声だけちょこっと一日だけ出たと書いてたの見たよ

聞きたかったなあ、、


歌、

宗三の歌が素敵すぎました(≧▽≦)

心が震えた❗

それぞれのOPED、良かったです

みかさんの存在の強さ、すごくて

泣けました

長義とまんばちゃんのも、きれいだったなあ

まんばちゃん、歌声まできれいで(*^^*)

長義の端正なイメージの声とあってましたねえ🎵

映像も美しくて♥️

よかったです


ディスク見れて良かったです♥️


ふふ


そんな七周年感謝祭、夢語刀宴會でした

歌があって、踊る

それでもいいじゃーん🎵


刀ステ、ありがとうございます♥️(≧▽≦)


*

そして

くおんさん🎵




かわいいのをありがとうです♥️(*^^*)


宗三、開けられないよー(笑)

これが、ほんとかわいいの♥️


くおんさん、

こんな風に一緒に楽しんでくれて、

もう、大好き♥️(≧▽≦)

ありがとうです♥️♥️


*

まんばちゃんが修行から帰りました
アイドルのようだよね(≧▽≦)

舞台の影響で、帰って来なかったらどうしようなんて(ないない)どきどきしたよ(笑)
よかった♥️


いまは鶴丸国永修行中です

刀剣乱舞、いいです



今日もありがとう♥️

あさこ


通常運転、行きます☆